皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

行ってみたら

日記

今日は転職先の場所の下見に行ってきました

お山の中だった
建物は20年ぐらい前のものらしい
今まで以上に大変そうだ
お客様が今までより年取っておられる
建物が大きい
どうしようか思案中

とりあえずハローワークから紹介状もらって
履歴書だけ書いて書類選考とおってから
面接で感じ見てから考えるかな??

慎重にいきたいが難しい選択だ
こまったなぁ
いつも転職の時は困ってるけど

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2022/05/06 20:26:44

    う~ん・・・

  • 抹茶

    抹茶

    2022/04/16 21:20:46

    ばんはぁっす、今日の昼飯はカレーパスタでした。
    カレーは以前作って冷凍しておいたカレー使ったよ美味しかったです。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2022/04/15 03:20:49

    こんばんは・・深夜の訪問です。
    この記事からもうすでに時間が経過してるのですが・・
    転職活動は大変ですね!

  • かな

    かな

    2022/04/03 19:18:31

    う~~ん、選択がむつかしいね。。

  • 騎士ぽいう

    騎士ぽいう

    2022/04/02 20:03:07

    難しい選択なのですね。

  • 涼華

    涼華

    2022/04/02 18:37:35

    よ~く考えて
    いい方向に話が進むように祈ってます♪

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2022/04/02 12:47:28

    通勤時間と体力の問題かなぁ
    面接は大事だから
    あたしは、オファー断わったのは 現地見て 自転車でも20分は掛かる
    そこの主任とやっていけそうも無いと感じたから 8時半勤務はきつかったし
    週1でも(´・ω・)(・ω・`)ネー 通過したら面接してみると("・∀・)イイ!!よ

  • 抹茶

    抹茶

    2022/04/02 12:35:54

    ちぃ~っす、転職活動ガンバってしか言えないよなぁ。
    山の中って書いてるけど交通の便とか考えないとね。
    毎日通うことになるかもだしね。