コーヘイ

重賞展望

日記


【大阪杯】
◎ポタジェ
○エフフォーリア
▲ジャックドール
☆レイパパレ
△ヒシイグアス
△アカイイト
△ステラリア

2週続けての雨の後でどうなるかと思ったけど土曜の阪神は相変わらず時計はまzまず出てたし内や前有利な傾向。余程厳しいペースにならん限りは好位~中団のインが恵まれるのでは。展開はこの枠の並びなら逃げるのは恐らくジャックドール。ただレイパパレが気になるというか、この馬がその気になればハナは切れるはずやからね。ジャックドールが逃げるなら前半スローから中盤緩めず後半ロンスパ。レイパパレが逃げるなら前傾ラップもあり得るかなと。◎ポタジェはギアチェンジ力やトップスピードを求められるのは苦手でそういう流れになった秋天でも大きく崩れへんかったことや前走内や前が圧倒的に有利なレースやったのに最後方近くから外ブン回す最悪のクソ騎乗ながらGⅠ級を相手に4着に来たことからも得意な高速馬場のロンスパ戦ならこの相手でも馬券圏内の可能性はあるはず。前走みたいな位置取りやと流石に厳しいけど本来は好位で運べるタイプやから今回は枠も活かして好位~中団のインを取ってほしい。単勝・馬連・ワイド・3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/05 20:03:11

    こうやって見てると買い方って人それぞれですね☆
    桜花賞は今のところそこまで荒れへんかなって思ってます。

  • ルメーラ♡

    ルメーラ♡

    2022/04/04 20:23:17

    こんばんは!
    私は冷パパの単勝と(信じてて)
    武の複勝
    それと枠連BOXを買って当たったのが
    武さんだけでした。(これで掛け金の半分を取り戻してましたよ)
    今度はまた阪神ね、一緒に当てたいです。この勢いで

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/04 19:50:45

    的中おめでとうございます☆僕も3着ヒシイグアス希望でしたw買い方選びも馬選びと同じくらい重要ですからね。エフフォーリアから馬連で相手に5頭も6頭も買うよりよっぽど賢い買い方やと思いますよw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2022/04/04 18:54:18

    いつまでも初心者で、ポタジェ、レイパパレ、ヒシイグアス、ステラリアのワイド4頭BOXでしたw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/03 19:46:30

    ありがとう☆瑠奈さんもルメーラさんも的中ですか?

  • ルメーラ♡

    ルメーラ♡

    2022/04/03 19:17:41

    こんばんは!
    すごい、ポタジェが1位でしたね、
    私最後に迷って迷ってエフは切り
    冷パパを本命にしてました。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2022/04/03 16:13:07

    おめでとうございます☆凄いですね!アリーヴォ買ってなくてwヒシイグアス買ってたのにw安いワイドでしたw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/03 15:57:22

    払い戻し全部で32万弱でした☆

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/03 15:50:16

    ありがとう!単勝・馬連・ワイド1点獲れました!アリーヴォは抜けましたが。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2022/04/03 15:47:12

    ポタジェやりましたね!!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/03 15:45:31

    おおおお!ポタジェ!!