サイヴォーグ64

04/03 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4


 ショップ広場は右寄り! 神社広場は真ん中辺!

 4択は フランス料理 だとよ! 私は嫌いですが何か?





    桜咲き 心配なのは 風雨なり

     下り坂なる 天気や如何に



 せっかく咲き誇った桜の花やけど天気は下り坂になるとか? ヤだよねぇ? 花散らしにならずに持ち堪えてほしいですよね? 入学式の頃までは(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/04/03 07:23:55

     ひまわりさん おはよう~☆彡

     そーですねぇ 花の命は短く儚い・・・  日本はきれいな花が
    多い様な気がします(^ω^)♪

     フランス料理ねぇww ガキの頃から不思議な料理だと思てます
    大きな皿にチョロッとしか料理が乗ってなくて ナイフとフォーク
    でチマチマ食べてどこに入ってるんやら?(笑)
     

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/04/03 06:36:22

    花の命は短くて、、、、ですね~パッと咲いて
    パッと散る、、、儚いから可憐で美しい^^
    何処も桜、桜、日本は桜多いですよね~
    わざわざ、お花見行かぬ共満足出来ます^^
    此のコロナ過出来たら3蜜、未だ守ります。
    四択のフランス料理、、、私も嫌い、大衆的なのが好き。
    今日も元気で過ごしましょう^^