リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

ショップ広場・神社広場

 4択 フランス料理

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/04/03 21:56:29

    あんちゃん おやすみだったのね^^ ゆっくりできたかなぁ?

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2022/04/03 21:32:54

    今日は休みだったけど ☂・・・・・の一日でした 〓■●_バタッ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/04/03 17:21:57

    抹茶さん こんばんは^^ 桜きれいですよね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/04/03 17:21:16

    みずのさん ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*  4択 どんまい^^

  • 抹茶

    抹茶

    2022/04/03 17:14:06

    ちぃ~っす、桜は満開ですよここに来て少しの雨と気温低下が花の寿命を伸ばしそうですね。

  • みずの

    みずの

    2022/04/03 16:58:10

    こんにちは。さむいですね!
    今日は4択正解も確認せずニコップラスとつげきして
    4択外しちゃいました><おおおおん

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/04/03 16:42:32

    いっしー60さん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】” 雨が降ったり やんだりしてます。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/04/03 16:41:43

    メルモちゃん 持ち帰りもお仕事お疲れ様でした^^ 今週もGANNBA!

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/04/03 16:28:58

    こんにちは。
    桜見られて良かったですね。
    キラキラはGOGOですね。
    ポチッとな凸

  • メルモ

    メルモ

    2022/04/03 15:13:27

    今日は日曜日なのに朝から持ち帰りの書類に追われてます(☍﹏⁰)
    でも、やっと目処が立ちました・・・

    今週も頑張っていきましょう~~~~~ლ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/04/03 09:08:25

    ℳさん*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!  名所じゃないけど 車で 流して 携帯の機種変更行って
    来ました。在庫がなくて 予約したんで また行かないといけないのよね^^ 

    近所の 河川敷も とても キレイです。ℳさんも のんびりお過ごしくださいね。

  • ℳ

    2022/04/03 07:03:22

    りんごさん おはようございます (﹡ˆᴗˆ﹡)/

    昨日は、コメントの お返事が出来なくて ゴメンね m(__)m

    りんごさん どこか 桜の名所まで お出掛けしていたんですね(*^^)v
    ✿ 綺麗な桜が見れましたか ( *´艸`) 遠出のお花見 お疲れ様でした♪

    僕は 近所の河川沿いに咲いている 桜を 見てきました (^^;)w

    今日も 良いお天気ですが ノンビリ休養日にして下さいね (๑•ω-๑)/