かのん ☆

どこでもらったんだろう

日記

いつの間にかバッグにあったマンドラのタネ

巨大化しました
ハリポタの草だよね?
なんかかわいいw
ショップで探したけど見つからない( ;∀;)
もっとタネ欲しいなぁ


  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/05 09:27:42

    ぴょんちゃん
    んだw お水1日1回しか回れんから難しいねぃ 5回くらいやれるといいんだけどw

    こもちゃん
    どうも愛情の量らしいですww
    てか何回行っても4つしかないじょ?心の目でも見れんかったw

    とかげちゃ
    メガメガd(´ε`*)とかげちゃんとこの桜いいぬ~カキーンしたくてウズウズ 
    歯止めが利かなくなりそうでビクビクw

    るみちゃ
    10個あっていいなー!!合成マンドラちゃんかわいかったー!!
    んだんだ もっともっと配布してほしい!
    あれだけ合成メニューがあるんだから次もあるはず!!!待ち遠しいw

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/05 06:55:07

    おおお(/・ω・)/
    ほほーっ!!
    ゆういちさん調べてくださって(人´∀`)アリガトー♪
    自分だけじゃなくみんなの愛をもらわな・・・みんなガンバー!(違w
    私もみんなのとこへのお水活動がんばります(。>ω<)ノ

  • ゆういち

    ゆういち

    2022/04/04 23:33:27

    かのん ☆ さん

     公式のヘルプ内(ニコットガーデンについて)で「特殊進化(メガ花)」の記載がありました。
     わかり易いヒントとしては「ガーデン島の種は、いろんな人の愛情を受けることで、ほんの少しだけ、メガ化する確率が上がるという言い伝えがあります。」とありましたので、「水やりや肥料(愛情と推測)」と関連しているみたいです。
     参考になるかな?…植えられるポイントを5つ位くっつけて並べて、同じ種を蒔くと良い…という研究成果(10年くらい前ですが…)を書いている個人サイトもありました。色々なアプローチがあるみたいです。では(・ワ・)ノシノシ

  • ★ぴょんッ★

    ★ぴょんッ★

    2022/04/03 23:43:43

    合成したのかなぁ?って思ってたんだけど…
    違うんだ…Σ(・ω・ノ)ノ!

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/03 20:19:05

    やたらと かのちゃんとこのデカいよねw
    肥料とかの問題?

    とりあえず5匹収穫して1匹生やしたままにしてみたw

  • 粘膜蜥蜴

    粘膜蜥蜴

    2022/04/03 19:19:03

    ( ゚д゚)ホゥーメガ?が育ったのか~

  • るみちん

    るみちん

    2022/04/03 17:56:31

    10個収穫したら合成で家具にできるみたいだぉ!
    色んな姿のがあってどれにしようか迷い中なのであーるw数的に1個しか作れなそうだから…
    もっと種欲しいよねー

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/03 12:40:10

    スマホからやってるからか位置おかしいし たまに数も消えたりしてんだけどw
    今自分のところ見たら6匹埋まってたよww

  • ゆういち

    ゆういち

    2022/04/03 12:35:09

    かのん ☆ さん

     私は通常サイズだったのでドンドン出荷!してしまいました(笑)
     このマンドラさんを残すことに私も賛成ですヽ(。・ω・。)ノ♪
     
     タネの配布…あると良いですね!

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/03 12:25:30

    ゆういちさん

    ほんとは摘んでお金に換えちゃおうかとおもったんだけど・・・ごほごほw
    かわいいので残すことにしました((´∀`笑*))

    またタネ配布されないかな~

  • ゆういち

    ゆういち

    2022/04/03 12:06:51

    かのん ☆ さん

     インパクトがあって「おっ!なにこれ(゚д゚)!!」と思いました。でも不思議と馴染んでいるのが面白いです♪

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/03 12:01:54

    6匹ww 摘み取られて4匹なってた((´∀`笑*))

    全部でかくなったらやばいぬ(*´Д‘)ハァハァ

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/03 11:55:42

    おおお!ご存知の方がww
    チュートか! 解決よかったけどもう手に入らん?のかな??

    デカイヨネー( ´艸`)うつろな目がやヴぁいw

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/03 08:34:55

    チュートリアルクリアで10個?だっけ貰えたと思うw

    うちも今6匹が顔だけ出してこぁいwww

  • るみちん

    るみちん

    2022/04/03 08:09:50

    ずいぶんでっかいなw いいなぁ~可愛い~♪

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/03 02:24:22

    :(;゙゚''ω゚''):

    たいちょー!!!w

  • あゆま

    あゆま

    2022/04/03 02:02:26

    今 蒔いてあった オラもw:(;゙゚''ω゚''):

  • あゆま

    あゆま

    2022/04/03 01:57:47

    訪問販売 行ったら 居たな~ かわいいな!
    欲しいと思って聞こうと思ってたんだけど いつの間にかよーw