ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個だったよ~
まずまず多い方ね~

朝晩まだまだ寒いよね
お布団から出たくないよ~
隣の人朝4時から洗濯機回してるヾ(≧▽≦)ノ
ブーブーって回る音聞こえるんだわ
ミルクの窓の近くだから良く聞こえる~
そうでなくても不眠症で寝れないのになぁ~

今日はお天気崩れて雨になる模様だよ
朝10時からワクチン行くから降らないで~
こんな時だけ都合よく神様おねが~ぃって言うのだ(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

近くの歩道にも奇麗に咲き誇った桜が満開だったよ(^▽^)/
気分も上がって癒されました(人''▽`)ありがとう☆

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/04 05:59:40

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は疲れて早く寝てしまい
    お返事今になってごめんなさいねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/04/04 00:00:06

    こんばんは! お父さんと朝からエアコンの部屋でPCの守してました。テレビ番組見たいの無いし…


     明日は野暮用済ませて桜咲いてるかな~ってドライブしてくる予定です。

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/03 19:34:56

    すごい・・・3・3でした

  • バド

    バド

    2022/04/03 18:52:04

    こんばんは~(m^_^)m

    今日は 7:5で 12個でした^^;

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/03 18:16:37

    こんばんは~♪ 今日は、曇り空でしたが。。。お花見に行って癒されて来ました。^^
    ミルクちゃんお熱出なくても無理しないでね。
    あらら。無理しちゃダメですよ。。。手術しているのですからね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/03 17:03:47

    こんばんは(*^。^*)

    お疲れ様です(^▽^)/
    今日は雨が降ったり止んだりで帰って来たら止んでいるよヾ(≧▽≦)ノ
    いい加減にしてよ~って感じだわ
    ワクチン打った腕がもう痛くなってきたよ
    早すぎるんじゃないかなって思うよ
    熱は出ないと思うんだけどね

    でも今日の朝ポリープ切除して1週間たつから
    安心してたら少し問題出てきたの
    少し様子見て病院に行くか決めます(#^^#)
    ちょっと無理したかもです心配ないからね(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 涼子

    涼子

    2022/04/03 15:29:00

    ミルクちゃん おこんにちは~♪

    こちらも雨 一昨日からずっと寒いよ。
    ワクチン接種 副反応が出ませんように~
    接種後12時間後とか24時間後と言われてるので
    明日はゆっくりしてね。
    雨の方 東京は明日もかな?
    ミルクちゃん 今週もよろしくね 穏やかな1週間になりますように♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/03 14:11:25

    こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
    ミルクさん、キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、朝晩はまだまだ寒いですね。
    あらま、朝の4時から洗濯機を回しておられますか。
    それはどうかですよね?
    そうですね、既にこちらは雨が降っています。
    あはは、お気持ち分かります。
    はい、そうですね、笑顔で楽しいお時間にしますね。
    そうですか、それは素敵ですね。
    桜が満開、まさに春爛漫ですね。
    それは良かったです。
    本日もご体調にお気をつけて過ごしてまいりましょうね。

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/03 14:00:25

    こんにちは~今日は、冷たい雨で家で引きこもりを決めました。
    ワクチン接種か~お大事にね。

  • はとち

    はとち

    2022/04/03 13:00:54

    こんにちは~朝から雨で洗濯ができず悲しいです↷

  • Jackson

    Jackson

    2022/04/03 11:36:15

    こんにちは。
    お天気が安定しませんね。
    良い日曜日をお過ごしください!

  • mizuki

    mizuki

    2022/04/03 11:29:26

    こんにちは!
    朝の4時に起こさせるのは、たまったもんじゃないな。

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/03 10:02:34

    お早うございます
    4月に入ったのに寒いですね~♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/03 09:33:42

    おはにゃ^^

    また負けたにゃ

    にゃぜだ~~~~~

  • 美都

    美都

    2022/04/03 09:30:54

    おはようございます。
    ワクチン接種、副反応が出ませんように
    雨、降ってないといいですね。

  • しろ

    しろ

    2022/04/03 09:20:57

    おはようございます
    今朝は町内で川ざらいお掃除で今終わりました。
    雨の日で大変でした。
    ワクチン接種気お付けてお出掛け下さいね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/04/03 09:04:28

    おはようございます。今日も良い一日をお過ごしください(^-^)

  • こころ

    こころ

    2022/04/03 08:41:42

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは雨降ってるよ〜
    満開の桜 散っちゃうかな〜(*´-`)
    ワクチン接種 気をつけて行ってきてね(^-^)v
    帰宅したらゆっくりしてね^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/03 06:28:15

    おはようございます。晴れそうですが、寒の戻りか、すこし肌寒いです。

  • 五郎

    五郎

    2022/04/03 06:20:49

    おはよ、ミルクさん(*^^*)
    花見楽しんでるよ、今日は雨だから残念だけどね(^.^)
    ミルクさんも良い日曜を、四月もよろしくねー\(^-^)/