こころ

こころ

こころの日記

4/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 7


ショップ広場 & 神社広場
4択 フランス料理

キラキラ 13個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 機内食、何が食べたい?
フランス料理 の他は
寿司、こだわりのデザート、ラーメン・つけ麺

飛行機に乗って何処か行くなんていつになるやら(*´-`)
ヨーロッパ行きたいなあ〜


今朝は雨降ってるよ〜
今日の午前中にもう一回桜見に行けると思ったのに〜
満開の桜は散っちゃうかなあ...
ニコタのコーデだけでもお花見気分で...

もう少しすると八重桜咲くね♪

雨の日曜日
のんびり過ごそう〜

お仕事の方もお休みの方も
楽しい一日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

こころも穏やかに楽しく過ごそう〜(●´ω`●)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/04 08:40:35

    おはようございます^^
    肌寒いですね。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/04 07:21:46

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/03 23:13:58

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/03 22:05:57

    午前中から降り出した雨は冷たくて 
    寒い日曜日になりました 
    明日も雨予報です 桜大丈夫かなぁ~

    水曜くらいから 気温上がって 暖かくなりそうね
    それまで桜 頑張って咲いててほしいけど
    桜を見ながら お弁当食べたかったですww
    私も 桜 担いで歩こうかなwww

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/03 21:43:00

    こんばんは。明日も雨だそうで桜が心配ですね。
    今日のコス、思いっきり春らしくて素敵ですね、せめてニコッとでお花見を楽しみたいですね^^
    それにしても連日寒いですよね、今日なんて冬の様でした(滝汗

  • かつ

    かつ

    2022/04/03 21:39:52

    こんばんわ^^今日は洗車日和でした^^

  • 天心

    天心

    2022/04/03 21:28:49

    こんばんは~久しぶりのインです。今週もよろしくね
    近いうち引田屋行く予定です。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/04/03 21:14:44

    こころちゃん、こんばんは。
    この春は思いっきりサクラを楽しめました。
    みんなをハッピーにしてくれるサクラにありがとう~!

  • こる

    こる

    2022/04/03 20:53:41

    こんばんは!
    今日は一日寒かったですね。
    温かくしてお休みください☆

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/03 20:45:47

    こんばんは。
    明日も今日と似たような気候みたいで残念です(;'∀')
    雨は少なさそうですが。。。とにかく冷える。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/03 20:35:26

    こんばんは~ 

    今日はイカの唐揚げを作りました。
    イカはお刺身用に造ってあるものを用意。
    食べやすい大きさ、なおかつ均等なサイズなので使い勝手がよく、切る手間も省けて時短になります。
    これをおろし生姜に醤油とみりん、隠し味に少量の砂糖を加えて味を整えます。
    この調味液にイカを20分ほど漬け込んでおきます。
    このイカに市販の唐揚げ粉をまぶしたら、フライパンに少なめに入れた油で揚げていきます。
    油の量はイカが半分ぐらい浸かるぐらいです。
    油の温度は170~180℃程度で揚げます。
    片面が揚がったら裏返して反対側も揚げます。
    お刺身用のイカなので表面だけしっかり揚がってたら大丈夫。
    逆に揚げすぎると硬くなってしまうので注意。
    しっかり油を切って出来上がり。
    別途サラダを用意して召し上がれ~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/03 20:14:40

    こころさん、こんばんは、降りすぎる雨はつらいですね 今週もよろしくお願いします

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/03 19:20:50

    こんばんは こちら 今日も快晴の良い天気でした 青空に満開の桜が映えて きれいだったよ

  • 亜子

    亜子

    2022/04/03 19:11:37

    こんばんわ~^^今日は、遠くまで行って満開の桜を見て来ました。また明日から頑張ろう~^^

  • 琥珀

    琥珀

    2022/04/03 18:57:20

    こんばんは♪
    寒の戻りで毎日寒いね。
    桜が長持ちしそうでいいこともあるけどね(*´ヮ`)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/03 16:53:57

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/04/03 16:09:47

    こんにちは。
    美容院行ってきました~
    カラーリングの他にヘアスタイルも少し変えて貰い
    気分だけでも若くなった感じです♪
    こころさんの所は雨だったんですね。
    こちらはお天気で少し気温も上がり、桜が待ち遠しいです。

  • jun

    jun

    2022/04/03 15:58:53

    こんにちは!風強いし天気いまいち、寒いから冬に逆戻り? 

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/03 15:19:42

    こんにちは~^^
     ✨は、4-4でしたよ~~^^13は凄いですね!!おめでとう~~!!

    明日までは、冬気温です…風邪ひかないように過ごしましょうね~^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/04/03 15:04:05

    こんにちは。
    朝らか冷たい雨が降っていて、
    桜が散ってしまいそうです。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/03 14:03:15

    こんにちは。

    しばらく天気の日が続くようで、うれしいのですが、
    実家に置いてきた鉢植えのアネモネがしおれていたので慌てて水やりをしました。

  • はとち

    はとち

    2022/04/03 13:00:16

    こんにちは~朝から雨で洗濯ができず悲しいです↷
    桜が流れちゃう~(;ω;)
    残ってると良いです

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/03 12:29:35

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 結

    2022/04/03 11:42:27

    こんにちは^^;はい、そちらも寒いんですね~~

    此方も同じく朝から降っていますよ~最近は土曜日に用事を済ませ

     日曜日はおこもり?的な休日なんですよ^^

     そうなんですね~~最近はややもすると、コーデもマンネリ化?なきらいもありますが

     人さまの(こころちゃんも含めて)コーデを拝見するほうが楽しかったりしていますね~~

     こころちゃんも、まったり休日を楽しんでくださいね(^-^人

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/03 11:38:24

    こんにちは!

    雨の日曜日になてしまいましたね~
    桜もつかな?
    それより気温も低いので風邪引かないようにしましょうね♪
    のんびり過ごしてくださいね(#^.^#)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/04/03 10:19:52

    こんにちは 桜が散る前に もう1回見に行くわ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/03 09:59:15

    おはよう~☀
    こころちゃん雨なのね~
    仙台は晴れて暖かいから廊下で布団干ししてます♪
    我が家は古い家だけど廊下だけは広い所が使い勝手が良くて好きですw
    昨日散歩してたら梅の花が咲いているのを見つけました

    こころちゃんの所の桜が終わったころ仙台がお花見かな・・
    楽しみです(^^♪

  • 結

    2022/04/03 09:29:35

    おはようさんです、今朝のこころちゃん。めっちゃ可愛いですねぇ~~~

    (^ー^*)見とれちゃうじゃないですか~~

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/03 09:09:26

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もうこっちは雨が降ってるわ
    もうすぐワクチン打ちに行ってくるねヾ(≧▽≦)ノ
    今日も楽しくゆっくり過ごしてね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ