コロ子

サークルコーデぽかぽか

コーデ広場

ポカポカ陽気に誘われて 天使さんが舞い降りてきました。


ここは 天国?

ほら、教会の鐘の音が

聞こえるでしょ

この地上で天国の喜びを

感じてるかしら。


今も戦争が起きてる 嘆き悲しみに暮れるひと 病に苦しんでる人々など

天でもこの状態を悲しみ涙してる

早く解決してくれますように

あたし うとうと なんかしてられません。

一生懸命お祈りします。



  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/04/03 15:05:19

    すごい素敵なコーデだなぁ。
    天使のコロちゃんと背景の選び方が流石だね^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/04/03 13:10:49

    天使さん、寝てないでラッパふいてえ。

  • にこりん

    にこりん

    2022/04/03 11:44:49

    天使のコロ子ちゃん。リボンの騎士ででてくる天使みたいね。
    天使のチンクは男の子だったけどね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/04/03 11:19:38

    ですね。

    お祈りするしかできないけど、世界平和を願う気持ちを

    ずっと持ち続けていることが戦争終結の近道につながると信じてます。