taka546

まだコタツは片付けられない

日記

寒いと中へ。


https://pbs.twimg.com/media/FPYTfjcakAI4nOU?format=jpg&name=small



季節の変わり目はロクなことが無くて
明日、被介護者がデイに行っている間に
親父を通っている循環器内科へ送り、続いて自分も自分の循環器内科へ。
どちらも入院を断り自宅介護を続けたいのだが・・・


111/70/71

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/04/04 04:58:58

    どちらも入院を勧められてるのですか!
    出来るならどちらかでも入院したほうが
    いいのでは?

  • m

    2022/04/03 22:03:16

    ストーブまだ活躍してます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/04/03 16:48:48

    炬燵重宝しています。

    どちらも入院レベルとか、大変そうですね。
    食事はレトルト系で、楽に済ませれるのを増やして
    外出少しでも減らしてね。お大事に。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/04/03 16:42:34

    微妙にまだ寒いですね。(^^;

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2022/04/03 16:30:16

    寒の戻りはキツイです(>_<)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/04/03 16:05:18

    今もコタツに入ってアクセスしてます

  • かえで

    かえで

    2022/04/03 15:35:55

    いつもありがとうございます。
    4月に入ったのにいつまでも寒いですね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/04/03 13:30:45

    お父様も入院を勧められてるんですか?
    皆様お疲れなのかも・・・^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/04/03 12:41:46

    私も風邪を引いてしまい、喉が痛く、こたつで暖かく過ごさざるを得なくなりました。