レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 6

4択は、フランス料理


機内食で、これは美味しい!と、言うことって、滅多にないけど (少なくとも
私が海外旅行に、ハマっていた頃は)


アリタリア航空(イタリア行き)の機内で出た、ラザニアが

ものすごく美味しかったのを覚えています。

本場だもんな~と、期待していたけど、いざ

イタリアへ行ったら、日本のイタリア料理のがずっと美味しくて(笑)

機内食が一番だ!って思ったっけ。


  • レミン

    レミン

    2022/04/04 12:50:49

    >ぴのぴのさん

     同じ市内で、そんなに違うんですか~?ワァ~知らなかったです。
     GWは、楽しみですね。

     

  • レミン

    レミン

    2022/04/04 12:49:03

    >いっしー60さん

     寒いですよね~!
     きょうまで寒いって・・1月下旬の気温だそうです。

     こちらは明日から、ず~~~っと晴天らしいので
     安心しています。

  • レミン

    レミン

    2022/04/04 12:48:14

    >しゅぽぽさん

    機内食でラーメンでたら、こわごわ食べる・・でしょうね(笑)
    何だか、想像すると可笑しい~(^o^)

    お寿司いいなぁ~
    生ものだから、難しいのかな、出た事ないのは。



  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/04/03 22:54:19

     札幌って、それだけ高低差があって、気候が違うのでーす。
     平地の桜満開予想はGW、同じ日に同じ市内でスキー・スノボも出来るのです。

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/04/03 17:43:33

    こんばんは。
    寒いですね。
    ポチッとな凸

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/04/03 17:06:50

    飛行機での海外旅行は 今までも無かったし、この先も無いだろうから……

    フランス料理はもっとゆったり食べたいし
    ラーメンはこぼれると大変だし
    デザートは食後だし
    残ったのは お寿司だなぁ (^^) ハハハハハ

  • レミン

    レミン

    2022/04/03 15:21:36

    検索したら、すっごく、
    美味しそう~~!!

  • レミン

    レミン

    2022/04/03 15:16:44

    そうなんですか~?(^o^)
    すっごく、そそられるけど、遠いかな~
    今は。

    ありがとうございます。

  • 沖人

    沖人

    2022/04/03 10:58:25

    高円寺にラザニア専門店があります。
    https://lazaniya.com/