キミちゃん

キラキラ8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

神社で久し振りにおみくじ引いたら小吉でした
吉がついたから、まあいいか~♪

花粉症が今一番ひどくて鼻の下がヒリヒリしてます
外は二重マスクで出るようにしてますw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/04 10:20:34

    おかあさん助かるね
    頼もしい子がいるから・・
    お疲れ様でした♪

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/04/03 22:45:42

    こんばんは 朝から ずーと 雨よ しかも 少し 冷えるの―

     午前は 叔母の家に 行って エアコン故障 と 言われて 行って来たの 
      故障では なくて 単なる 効き目 悪い と 言う話よ 
     
       カバー 外して 解ったわ 基盤 も そうですし 内部 と フィールター 汚れ が原因 

       なので 軽くばらして クリーン掃除 して 専用泡スプレー 買ってきて 吹き付けて 掃除 

        バラしたの 戻して 送風 で 20分 乾かし て 本来の 効き目 確認して 終ったのよ 

        なんで 私がー 内心 思いながら 終らせたのー 

        帰り際に 早めの 買い物 して 16時 帰宅 て 流れなのー

        日曜休みがー 終っちゃったの― 


        花粉症ねー 私は 全く無くて 

        花粉にも 色々とんでいますからね 

        https://www.youtube.com/watch?v=8rWJiH9_ktw

    https://www.youtube.com/watch?v=2GmBj_oHA80

    https://www.youtube.com/watch?v=_BqaTShtC8k

    https://www.youtube.com/watch?v=ML_mURJGhlU

      役に立つかしらー?