夢うつつ

伝言板 130

日記


木蓮、桃、桜☆
日本の春は正に爛漫です╰(*´︶`*)╯♡

なので今日のコーデはバイクで花見がてら温泉に一飛びです♪

桜の持つ全てのスピリチュアルパワーを見ることで取得できるそうです☆
ただ、お酒を飲むと取得できないそうです(≧◇≦)
一人座ってじっとただ見るのがいいそうです☆




戦争、コロナ、物価の上昇、人間の世界は不安なことばかりです。

   

     一人一人が生きる目的と喜びを今一度考え
                    人生を味わうことが大切な気がします☆




頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


***************************************************************************************
今日の一曲☆

桜のこの時期にピッタリの一曲です(^_-)-☆

jia peng fang-cherry blossoms

https://www.youtube.com/watch?v=NgtnLsDT5PY

 

****************************************************************************************

 

いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように

☆╰(*´︶`*)╯♡

 


  • かすみ

    かすみ

    2022/04/07 22:43:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れましたが昨日に比べたらちょっと寒いです。
    暖房を入れてます。

  • みろく

    みろく

    2022/04/07 22:19:16

    こんばんは。
    今朝はけっこう寒かったです。
    風が強くて余計に寒く感じました。

  • みずの

    みずの

    2022/04/07 22:18:01

    こんばんは。ちょこっとご無沙汰です。
    ようやく副反応の倦怠感もぬけ、ふつうの生活ペースにもどりました!
    身体がすっかり固くなったのでストレッチ復活しないと。。と反省しきりです☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/07 22:16:43

    こんばんは♪暖かくなって来ました、やっとコートを仕舞える♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/04/07 21:19:30

    こんばんは~☆彡
    今年の桜は長く楽しめて本当にきれいです。
    今日は風が強かったので桜吹雪が綺麗でした!
    プロジェクションマッピングとライトアップで一段と素敵な
    夜桜でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/04/07 21:16:36

    こんばんは(*^-^*)
    暑いなと思うと涼しいかも?となり
    上着脱いだり着たり忙しかったです。
    調整できる服装大事ですね。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/04/07 21:06:01

    今晩は☽ 
    こちら小中校の新年度が始まり、入学式まで桜が散らずに咲き続けて良い雰囲気です^^

  • らん

    らん

    2022/04/07 21:01:15

    こんばんは~!
    ホンノリ君って勝手に男の子と思っていたけど
    蝶ネクタイだから男の子だよね?
    女の子だったら耳にリボンがありそうよね?

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/07 20:52:59

    こんばんは(๑'ᵕ'๑)
    紹興酒✧ジャスミンさんお酒がお好きなのですね♪
    私は下戸なので飲めないのですが、中国茶を飲みながら食べるの好きです!
    プーアル茶・ジャスミン茶・水仙茶と美味しいお茶いっぱい❀

  • ろーず

    ろーず

    2022/04/07 20:45:19

    こん(*・ω・)
    今ね~炭水化物ダイエット中だったんだけど、
    パン食べちゃったよw

  • ひなた

    ひなた

    2022/04/07 20:39:07

    こんばんは♪
    1日の寒暖差結構ありますよね・・・
    日中は暑いなって思ってても朝晩は寒いって思っちゃいます。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/04/07 20:04:38

    こんばんわ☆水やり&ステキお届けです。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/04/07 18:28:53

    こんにちわ♪
    今年のイースターは4/17なのでのんびり楽しめますね♪
    因に2年後は3/31だそうですw

  • こえだ

    こえだ

    2022/04/07 17:03:03

    こんにちは

    今年は桜の開花が例年より
    早いと新聞にのってました~
    そちらはもう終わりかな?

  • 理咲子

    理咲子

    2022/04/07 16:54:07

    こんにちは。
    04/07(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    部署が変わり初めての週末です。

  • piyocous

    piyocous

    2022/04/07 15:27:00

    ↑ずぼらさん私も見てたよ♬
    最近はインスタで流れてくる人たちのを参考にしちゃってるけど。
    ずぼらさんの説明わかりやすいから好きだったなあ。

    山梨もいいですね~♬
    山の方かな?
    私は本当は青森の予定だったのですが新幹線が大変なことになってしまったので
    山形→長野に行ってくるよ。
    温泉楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ

    窓の背景綺麗ですよね。
    その色が大好きで時々フリマでトライしたけど無理でした( ̄▽ ̄;)
    これもご縁だもんね。
    最近は似たような新作が出ることを祈ってます(-人-〇)他力本願www

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/04/07 14:27:09

    ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪今日から3連休~♬良い天気じゃぞ(σ>∀<)σょ☆

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/04/07 13:27:51

    こんにちは~

    相方が、有給消化しろと注意されたらしいので
    大慌てで宿を探しています。
    んで、万座温泉に行きたいと言っています。タマゴ臭い温泉に入りたいんじゃないかなとw
    過去に万座のジュラクへ行ってます。
    硫黄濃度が高いナンバー1が万座温泉のジュラクだったはずです。ベッドあります!
    カラブキがよく見える一番広い部屋でベッドで寝た記憶あります。
    今回いくならボロ宿ですから! 猿のこしかけがある宿か、豊国館ねらいですw
    そう言いつつ、全然違う温泉地へ行くかもしれないけど・・・

    初花温泉の鰻の感想を聞いて、養殖の太った鰻で関東風の焼き方かな?と思いました。
    うちは、脂のりすぎな太った鰻より普通の鰻で関西風が好きかな~
    ジャスミンさんから教えていただいた、芳野の方が天然うなぎで食すには面白いかも。
    浴槽の見た目は(汗)ですが、かけ流しだしで良いな~って。
    初花も温泉だけ入りに行く手もありますね。  近くの岩下温泉旅館で泊まるのもよし。

    毎年、アブと戦いながら入ってます。よくわからん虫にさされまくったりw
    雪見よりもアブが出る時期の露天温泉が一番すきなんだけどね(汗

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/07 10:09:40

    おはようございます^^
    桜の次は毎朝「今日はリアル庭のチューリップが何輪咲いたかな~」
    と数えるのを楽しみにしています✿
    今日は表と裏を合わせて13輪でした♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/07 09:13:23

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日は清楚な少女風コーデ♪ …で、お、お皿にうさぎが…w
    動く動物たち、良いですね~可愛らしい♪

    私も新作でうさぎまみれ(そうでもない)で幸せです…あら、4羽足りない…。
     
    今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/04/07 07:42:25

    おはようございます。

    4月に入っても値上げラッシュは続く…
    一つは小さくても
    ボディブロウの様に効いてる!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/07 06:59:49

    おはようございます♪東北・北陸で午後にお天気崩れそう!
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/07 01:20:18

    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    黒酢酢豚美味しいですよね✧✧
    私は回鍋肉と麻婆茄子と青椒肉絲と鶏肉のカシューナッツ炒めと
    小籠包とザーサイが大好きです!(←多い;笑)

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/04/07 00:04:39

    こんばんは、お天気だといろいろはかどりますよね。
    今日は天気が良かったので、冬物洗濯しました^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/04/06 23:46:48

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暖かくなりました。
    イースターのイベも始まりましたね。

  • ひなた

    ひなた

    2022/04/06 23:14:55

    こんばんは♪

    今日の日中は少し汗ばむくらいの暑さでしたね(ーー;)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/04/06 23:07:53

    こんばんは~☆彡
    夜桜行ってきました^^
    プロジェクションマッピングもしていてめっちゃ綺麗でした^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/04/06 23:01:46

    こんばんは。果汁グミをヨーグルトに漬け込む体験レポートを
    読みましたw これはよさそうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/06 22:46:47

    こんばんは♪気温が上がって日中は上着いらずでした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/04/06 22:07:15

    こんばんは♪
    新タウンイベント始まりましたね☆彡今日も1日お疲れさまでした^^

  • みろく

    みろく

    2022/04/06 21:52:41

    こんばんは。
    寒かった時の重ね着の習慣がまだ続いてて
    外に出てから
    もうこんなに着込む必要なかったと後悔してます。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/04/06 21:17:52

    (* ̄▽ ̄)フッ朝は///o(゚o゚;)o雨だったが帰りは良い天気じゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/04/06 20:34:32

    今晩は☽ 
    今日はスッキリ晴れなかったけど暖かさが続くと嬉しいですね
    4月タウンイベもサボり決定^^ゞ

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/04/06 19:37:28

    こんばんは。
    今日もいい天気で暑くなりました。
    着るものに困ってます。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/04/06 19:31:29

    水やりとステキ巡回です@^ー^@

  • らん

    らん

    2022/04/06 19:10:39

    こんばんは~!
    新タウンイベ始まりました♪
    ホンノリ君(≧▽≦)カワイイ~からgetするのが楽しみです(๑♡ᴗ♡๑)
    今日はお天気が良く家事が捗って良かったですね^^

  • ろーず

    ろーず

    2022/04/06 18:50:14

    こん(о´∀`о)
    今日は、ワンコの狂犬病予防接種に行ってきました。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/04/06 18:39:03

     まいど♂桜が散り始めて、葉桜が見えてピンクとグリーンが、

    鮮やかな光景が、これも風情だと微笑んだ㋵(≧∇≦)


     そうなんだぁ~完璧に(・肉・)球フェチなの㋧^^

    確かに犬って、土の上で過ごせば土を胸焼けしたら、

    食うてるの観た事が有るので、その類の匂いなんだろ㋧(≧∇≦)

    いえいえ~温泉ブレンドですかぁ~それならええ匂いや(b´∀`)ネッ!

    コメントの表現の仕方で、変に連想したらと思ってハッキリしなかったので、

    我輩こそ!もうちょい夢心地になる様な発想が、

    出来れば良かったと思ってる▽・。・▽ワン!

  • 理咲子

    理咲子

    2022/04/06 18:21:35

    こんにちは。
    04/06(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    仕事復帰なので疲れてます。
    なので中々、訪問できずです。

  • こえだ

    こえだ

    2022/04/06 16:58:27

    こんにちは^^

    タウンイベが始まったけど
    3種類ある有料のイベ着用アイテムが
    どれもしっくりこなくって
    頭にたまごつけての参加にしました~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/04/06 14:21:07

    こんにちわ♪
    タウンイベが変わりますね((*p'∀'q))ワクワク♬
    メンテ中に巡回ですε=(ノ*>∀<

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/06 11:45:07

    こんにちは。
    こちらの桜が散り始めました✿
    花の命は短いと言われますが桜は特に早く感じます。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/06 10:09:19

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    満開の桜、花弁の乱舞の美しいこと。
    和洋取り混ぜのコーデも素敵ですね♪
    その鶯さんは、歌の練習は終わったのかしら…時々うまく囀れない子がいますよね♪

    今日も良い一日をお過ごしくださいね~☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/04/06 08:58:35

    おはようございます。

    昨日から二十四節気の清明…清々しい時期☆
    天気予報も晴れでぴったりの陽気になった♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/06 07:04:45

    おはようございます♪晴れる所が多い様です、20度超える所も!
    素敵な1日になります様に♪

  • 莉珠

    莉珠

    2022/04/06 04:17:56

    ジャスミンさん こんばんは♪
    最近 お休みの日は睡眠ばっかだなぁ…
    歳を取るごとに出不精になってます☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/06 01:04:09

    こんばんは(๑˃ᴗ˂)ﻭ❀
    ランチに中華弁当を食べました♪
    中華料理、美味しいので好きです☆彡

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/04/05 23:51:03

    こんばんは、しばらく天気で気温も上がりそうです(/・ω・)/

  • かすみ

    かすみ

    2022/04/05 23:34:23

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は久し振りに晴れ間があり暖かでした。
    桜もまだ綺麗です^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/04/05 23:13:28

    こんばんは。一昨日、久しぶりにアーモンドのキャラメリゼを
    作りました。艶がいいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/05 22:37:37

    こんばんは♪地元で指定ごみ袋導入、レジ袋で出してくれないかな^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/04/05 22:22:35

    こんばんは~☆彡
    こちら今日もいいお天気です^^
    今年は雨も降らなくて桜が一段と綺麗です^^

  • ひなた

    ひなた

    2022/04/05 22:20:26

    こんばんは♪
    日中はポカポカ・・・
    なんだか鼻がむずむず・・・
    もしかしたら花粉症になってしまったかもです(^^;

  • みろく

    みろく

    2022/04/05 21:54:51

    こんばんは。
    今日はポカポカ陽気の春が戻ってきました。
    雨が続いたあとの青空が嬉しかったです。

  • ろーず

    ろーず

    2022/04/05 21:34:11

    こん(*^O^*)
    今ね~シグナル見ながら巡回です~
    好きなドラマの一つだった~
    映画が地上に出るの早い~

  • らん

    らん

    2022/04/05 20:41:11

    こんばんは~!
    今日も小雨の一日でしたが職場までの道、
    見かける桜は何処も満開で綺麗です(*˘︶˘*).。.:*♡キレイ
    ジャスミンさんのガーデンは赤いアネモネが綺麗ね(๑♡ᴗ♡๑)

  • るな

    るな

    2022/04/05 18:51:49

    こんばんはー。
    ガーデンの赤いお花綺麗に咲いてるね~♪^^
    今日も一日寒かったです。
    明日は気温上がるといいな♪
    今日も一日お疲れさまでした~

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/04/05 18:06:30

    (♡´◠`♡)フゥ✯*新人教育は(*﹏*๑)疲れるものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/04/05 18:05:04

    こんにちは。
    今日は用事で出かけただけでしたが、桜を観てると遠出したくなりました。
    大阪の桜はまだ元気で、出かけないともったいない気がしますね。
    コメントありがとうございました。
    出かけすぎで忙しいですが、まだまだたくさん写真があるので頑張ります。

  • こえだ

    こえだ

    2022/04/05 16:01:03

    こんにちは^^

    桜行脚!素敵ですね~
    こちらは桜までまだもう少しの辛抱です
    みなさんが終わったころに
    梅と桜が同時にって感じです

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/05 11:37:45

    こんにちは^^
    桜安行、すごく楽しめますね~✿
    お天気に恵まれますように^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/05 10:16:50

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    紺碧のコーデにピンクシャンパンが映えますね~ 今日もお美しい♫

    私もポストまでのつい5分ほどの道のりで、ご近所の植生・花々を
    楽しんできたところです♫
    寒暖の中にありつつも、春は着実に周囲を満たしていますね。

    確かに湯治は古くから盛んにあったものですし、私の義理の甥っ子は
    幼い頃から酷いアトピー症状で、それこそ行ける限りの温泉に行ったとか。
    健康と引き換えにできるものはありませんものね。
    私の好き嫌いもやけに丈夫な身体あればこそなのでしょう ^^;

    今日も良い一日をお過ごしくださいね~☆
     

  • 莉珠

    莉珠

    2022/04/05 09:31:28

    ジャスミンさん こんにちは♪
    週末からの雨がやっと上がりました
    気温の変化についていくのが大変です☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/04/05 08:52:06

    おはようございます。

    昨日は小さいけど2度地震が有った!
    石川県でも…
    最近北関東で頻発していて不安><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/05 06:28:01

    おはようございます♪全国的にお天気回復晴れる所が多い様です♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/05 00:27:12

    こんばんは(*´˘`*)
    こちらこそ今週もよろしくお願いします❀
    コーデにコメありがとうございます!
    凄い嬉しいです(*ノェノ)

  • かすみ

    かすみ

    2022/04/04 23:35:45

    (*^-゚)vこんばんは♫
    1日雨で寒かったです。
    桜は綺麗に咲いています。
    今週もよろしくお願いします♫

    これからいっぱいお花が楽しめますね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/04/04 23:29:32

    こんばんは☆ 
    きょうのおやつはダージリンティーエキス入りマシュマロでした❣❣( ^ω^)
    ミモザの花好きです❣❣

  • みろく

    みろく

    2022/04/04 23:06:19

    こんばんは。
    今日も朝から雨でした。
    そろそろポカポカ春の陽気に戻ってほしいです。
    今週もよろしくお願いします

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/04 22:59:18

    こんばんは♪地元の桜は雨でかなり散ってしまいました><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/04/04 22:54:24

    こんばんは、今日は最高に天気で、桜もきれいでした。
    今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/04/04 21:56:22

    こんばんは~☆彡
    今日もお天気良くて桜が綺麗でした^^
    帰り道桜見ながらゆっくり歩きました!
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • まゆり

    まゆり

    2022/04/04 21:15:29

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。桜が散り始めました。やっぱりさびしいなぁ(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/04/04 20:52:06

    こんばんは(*^-^*)
    新緑の優しい緑も、バラも控えてますね!
    でも、桜もう少し楽しみたいです。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/04/04 20:48:27

    こんばんは。
    美容院できれいにされてきたんですね。
    ミモザは滅多に見ないですけど、色が目立つのでよくわかりますね。
    ボケの花は今日も観ましたよ。
    絵にはなりにくいですね。
    桜はまだまだ元気に咲いていたので、どこもきれいでした。

  • らん

    らん

    2022/04/04 20:22:08

    こんばんは~!
    着替えて知り合いのお通夜へ、
    まだ若いのに人の命は儚いなと思った(T-T )
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ろーず

    ろーず

    2022/04/04 20:13:53

    こん(*^O^*)

    カスミソウのピンク色って、
    収穫した時に種貰えるんだよね?
    全然貰えないんだけど~

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/04/04 19:36:19

    こんばんわ☆本日のステキ!&水やりお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/04/04 17:42:12

    こんにちは~
    宿泊当日に木曽の温泉宿を予約して、旅の計画を練る為に返事無しですみませんでした。

    月1のアレが終了したので、相方が温泉を入れてしまったのです。
    木曽にある桟温泉です。ベッドは無。
    単純二酸化炭素温泉で、冷鉱泉が源泉かけ流し。暖かい方は加温循環。
    源泉を少し飲んでみたら、微炭酸で少しだけ鉄の味がしました。
    源泉は13度(汗 慣れるまで時間がかかり、全身は10秒間しか入れなかったw
    最初はポカポカしてたけど急に股関節部分が冷えました。
    月イチのアレが終了間際だったので余計にかも。
    相方はずっとポカポカしていたそうです。

    中央道は混んでますね・・・知ってます。 うちは逆から来るので行列みてるほうです(汗
    初花の鰻はどうでしたか~?
    埼玉の玉川温泉は、温泉サークルの方たちが好んで行かれているみたいでオススメされました!
    30分に一度か忘れたけど、源泉が出てくるタイムがあって、その時間になると人が群がると聞きました。
    アルカリ度数は高いけど、成分はあっさりで濃く無く入りやすい温泉なのかな?と思ってたのですが、
    湯当たりしましたか。体調のコンディションの関係か浴室の温度?

    次はみなかみを狙ってるのですね。
    鈴森の湯は知らなかったです。いわな定食もいいなぁ~
    うちは法師温泉の長寿館が憧れです。 お得意の予約取り消しは何度も(汗
    あとは、汪泉閣も何度か予約取り消している・・・

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/04/04 16:09:46

    こんにちわー♪
    只今❀満開です❤
    今週もよろしくお願いします◝(◕ᗜ◕)◜

  • kanaria

    kanaria

    2022/04/04 15:59:59

    こんにちは♪
    今日はいいお天気☀でも風が強いので桜が散ってしまうかな・・今週もよろしくお願いします❀

    温泉1日で踵ツルツルに♪効果抜群、いいですね^^
    今日のバイクコーデも素敵です♥

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/04/04 15:41:18

    今日は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬なのじゃ今週も宜しくなのじゃ(●✨▽✨●)ゝ

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/04/04 11:44:49

    こんにちは。
    いつも有難うございます♪
    今週もよろしくお願い致します^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/04 11:33:13

    こんにちは^^
    桜の見頃を迎えていますが今日も雨になりました✿
    スーパーも店内がガラガラで駐車場も入り口近くに駐められました。
    今週もよろしくお願いします♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/04/04 11:32:59

    こんにちは^^

    今日はいい天気です
    毛布を洗濯しました
    今季毛布はそのまま収納です
    パジャマはまだもこもこ冬パジャマですが(;'∀')

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2022/04/04 09:10:21

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    昨日から降り続く冷たい雨は今日も1日続く☂
    寒いよ><

  • るな

    るな

    2022/04/04 08:13:02

    おはようございます。
    まだ寒いですね。
    でも晴れてるので今日は毛布お洗濯しました^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/04 07:05:09

    おはようございます♪何とか回復しました、ご心配をお掛けしました。
    素敵な1日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/04 06:48:52

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    なるほど、ジャスミンさんの温泉行き=ツーリング!カッコイイ♪

    雨の月曜日…(私はウキウキしてますが)通勤の方は大変ですね。
    そして桜もこれで終わってしまうのかしらと思うと、少し寂しさが。

    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆

  • ひなた

    ひなた

    2022/04/04 01:46:01

    こんばんは♪

    温泉で踵ツルツルですか!いいですね!!
    温泉ずいぶん行ってないので、そろそろ行きたいです〜
    今週もよろしくお願いします❀

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/04 01:10:15

    こんばんは(*ˊᗜˋ*)
    久々に電子書籍でなく紙媒体の本(漫画)を
    読んでいたのですが目に優しくて良いです♪

    ♨踵ツルツル‼
    温泉は美容にも健康にも良くて凄いですよね✧

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/03 23:06:03

    こんばんは♪寝ているとニャンズがそっと寄り添ってくれました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/04/03 22:56:40

    こんばんは☆ 
    きょうのおやつは山パンのフレンチクルーラーでした カロリー高め❣❣( ^ω^)

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/04/03 22:48:21

    こんばんは、いいですね、温泉でかかとつるつる(/・ω・)/
    温泉行きたいけどなかなか行けない^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/04/03 22:40:37

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は雨で寒かったです。
    この雨で桜も散ってしまうかな?

    温泉でつるつるなんですね。
    よかったですね^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/04/03 22:10:53

    こんばんは(*^-^*)
    私も温泉行きたくなりました♪
    美容師さんに聞いた奈良の温泉
    コロナ収まったら行きたいです!

  • みろく

    みろく

    2022/04/03 21:40:43

    こんばんは。
    温泉いいですね~♪
    1日でもちゃんと効果は出るものなんですね。
    私もつるつる踵になりたいです^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/04/03 21:35:58

    こんばんは~☆彡
    今日もお天気良くてお散歩ついでに桜見てきました^^
    ひらひら舞って綺麗でした~!!

  • ろーず

    ろーず

    2022/04/03 19:39:47

    こん(*^O^*)
    先ほど地震がw一瞬突き上げる様な衝撃で横揺れ無し。
    なので洗濯物は揺れ無かった。
    怖いよ~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/04/03 18:10:54

    こんにちわー♪
    楽しい日曜日をお過ごしください~~♬
    @ステキ&お水(。・ω・。)ノ凸ポチッ