はるのうま

はるのうま

少し前に名前をかえてます

左足の故障。

友だち募集:30代以上

 10日前あたりから左膝に違和感がありました。

 そのうち痛みに変わり…。
 現在もその痛みと闘っています。
 よくよく理由を考えてみたら、きっと、イヤ絶対に太ったのが原因かと。
 病院へ行こうか悩んでいますが、「やせなさい」と言われて終わってしまいそうなので、もう少し様子をみてみようかと。少しでもやせれば楽になるのかなーって期待するのですが、いっこうにやせない。
 はぁ〜。ため息です。

  • はるのうま

    はるのうま

    2022/04/06 22:37:02

    那羅さん。
     初めまして。
     コメントありがとうございます^ - ^
     そうなんですね。膝の痛み、ほっといたら大変なことになるんですね。時間を見て診察受けてこようかな。
     なんか、ウチの近くにある整形外科ってイマイチなんですよねー。レントゲン撮って、シップ出して終わりみたいな。でもほっとくよりマシかな〜。

  • はるのうま

    はるのうま

    2022/04/06 22:32:12

    まなさん♫
     ここ1〜2年で凄く体重が増えたので、やむを得ないかなと思います。簡単太るけど、簡単には痩せられないい。悲しいです。(-.-;)y-~~~

  • 那羅

    那羅

    2022/04/05 19:38:37

    はじめまして。日記広場から来ました。
    膝は大丈夫かなあって思ってても悪化して歩けなくなるんで
    出来れば病院行かれた方がいいと思いますよ。

    私も去年痛めて、1か月くらい苦しんだので><
    お節介ですいません><

  • まな

    まな

    2022/04/03 23:03:09

    同じくです。更年期でお腹周りから太ももにかけてのお肉がずっしりついてて。何しても、体重減りません、ってたいしたことしてないんですけどね(^-^;