サイヴォーグ64

04/04 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10


 ペット海浜公園は上の方! ビーチ広場は左下!

 4択は 自動車 だとよ! 正解したけど私的には自転車です





    また一つ 季節巡りて 花散らす

      冷たい雨が 花びら落とす



 昨日の昼前から冷たい雨が降ってる都内です 桜の花びらもだいぶ落ちるのかな? まあそんなに一気には散らないとは思うけど~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/04/04 13:50:09

     ひまわりさん お疲れ様です~☆彡

     そーですねぇ 花の命は短いですよね だからこそ儚くきれいのかも?

     自転車は手軽で手頃で良い乗り物です エコやしね(^ω^)♪

     短歌はほぼ毎日詠んでますけど 下手の横好きで即興で自作です
    殆ど詠んで取り置きはありません その場で思い浮かんだものを
    詠んでます たまに驚かれます(笑)~☆彡
     

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/04/04 11:08:12

    花の命は短くて、、、ですね~ 桜、桜、
    でも、コロナ過出来るだけ未だ3蜜守ってま~す。
    私も今日の四択は自動車は運転できませんので
    乗る方(笑)その点自転車はお手の物、、でも、
    此れも今はもうリタイヤです(汗、汗)又この時期は
    雨多いですよね;何時も書いてる短歌は自作ですか?