ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

スマホでニコタをしたら。。。

ニコッとタウン全般

土日祝と平日の夜の19時台~22時台位は夫が途切れ途切れでパソコンを使うので(日によりますが)その時間帯はあまりニコタにインできません。

先日フリマで出品したら3件ほど応募を頂いて暫くそのままにしておきました。その後、夫がパソコンを使い始めたので私は家事などをしてたけど、応募が気になりスマホでニコタをしました。

パソコンに比べると字が細かくて見にくかったのが私の印象でした。フリマが気になり見てみると5件の応募がありビックリ。

でもスクロールが何故かできなく色々触ってしまったらなんと全てキャンセルしてしまいました(´;ω;`)ウッ…私がニコタをまだしてない時のアイテムの応募もあったのにショックな事をしてしまいました。

 応募してくださった方々すみません<(_ _)>
 これからはパソコンでゆっくり時間のある時にニコタを楽しみたいと思います。

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/04/06 10:25:22

    りなさん、コメントありがとうございます。
    スマホでニコタは見にくいかも。。。
    このままパソコンでできるといいな~
    いえいえ全く気にしてないです。これからもよろしくね(^_-)-☆

  • りな

    りな

    2022/04/06 09:01:42

    あw
    スマホでフリマはやったことがない・・・・だw

    リコメありがとう。
    言葉が足りなくてごめんね。

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/04/05 18:12:23

    りなさん、コメントありがとうございます。
    フリマ楽しいですよ~出品してもゴミ見たいなのが応募来ることもあるけどww
    でも良心的な人はそれなりに相応な応募してくれます。
    逆に応募もよいかも~!!
    フリマは課金者の楽しみでもあるかもね(^_-)-☆

    私はスマホよりパソコンの方が画面が大きいからいいかも!

  • りな

    りな

    2022/04/05 14:16:03

    フリマはやったことがないんだけど、
    スマホでニコみせをブラウザでやってみたときに、
    スクロールができないことにびっくりした。
    アイテムの数を変えることができなくてこまったんだよね。
    (一度、全部キャンセルしてからアイテムを出すと最大数200がデフォだった)
    スマホ対応まだかなぁ。

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/04/05 05:26:14

    419さん、コメントありがとうございます。
    あれ以来スマホ版は使わないようにしてます(笑)

    そうですね、後悔しても仕方ないし、次良いのがあれば交換したいです!

  • 419

    419

    2022/04/04 21:52:37

    うわあ、御愁傷様です…スマホ版は殆ど使ったことはないのですが、
    まだ不便なところも多いんですね。

    フリマは時の運もあるかと思いますし、また素敵な応募が来ますように…

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/04/04 15:11:02

    くまちゃん、コメントありがとうございます。
    そうなんだあ~やっぱりスマホのフリマってスクロールできないのね。
    ただスマホでやるよりパソコンの方がやりやすいよね!
    ニコタはパソコンでずっと出来るように頑張ってほしいなあ!

  • くまじろう

    くまじろう

    2022/04/04 12:50:45

    スマホのフリマ機能ちゃんとしたものが欲しいよね。そうなの、スクロール出来ないのよ!私も出先出みてる時ときとか不便な点いくつもあるから改善してほしい。ショップ更新とかさておき。