こころ

こころ

こころの日記

4/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4


ビーチ広場 & ペット海浜公園
4択 自動車

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♬

4択は 好きな乗り物は?
自動車 の他は 電車、自転車、飛行機

自動車は好きだわ♪
運転するのも好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今朝も雨降ってるよ〜
冬みたいに寒いね(*´-`)
雨で桜が散っちゃうかなあ...
ニコタのこころは今日も桜背負ってます(`・ω・´)

新しい週の始まり
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日も楽しく過ごそう〜(*´∀`)♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/04/05 08:10:11

    おはようございます♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/04 22:46:44

    今日も1日雨で寒かったけど 
    明日から暖かくなるって 
    今週も楽しく頑張りましょう 宜しくね~

    明日は晴れて暖かくなりそう
    近所の公園で 桜 眺めてこようかな
    そばのスーパーで お弁当買って~  恥ずかしいかなwww

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/04 22:11:17

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • 梵

    2022/04/04 21:59:46

    こころさん、おこんばんは☆
    こちらは晴天でニャンコのご飯の補充の買い出しにやっと桜を観ました(⌒∇⌒)
    明日は心さんの所も晴天になりますように☆
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/04 21:16:45

    こんばんは~ 

    お刺身といえば、糸造りのイカも色々と使い勝手がよいです。
    お吸い物に食べる直前に入れるだけでイカのお吸い物とかできますし、
    シーフードパスタにイカのぶつ切りを入れるよりも馴染みます。
    元が生食用なので火を通す必要がない分使える場面も多いです。
    サラダはもちろん、軽く湯掻いて酢の物にしても美味しかったりします。

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/04 20:31:15

    こんばんは 今日もいい天気でした 我が家の桜まだ満開 毎日花見してます見るだけだけど 今週も宜しくね

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/04 17:57:13

    こころさん
    ご訪問ありがとうございました(o^―^o)ニコ

    体調と相談してのマイペース活動ですけど
    また、伺いますね(#^.^#)

  • 亜子

    亜子

    2022/04/04 17:38:10

    こんばんわ~^^雨模様のお天気です。今週もよろしくお願いします。^^
    こころちゃん寒いので暖かくして過ごしてね。 無理しないでね。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/04 17:03:16

    水遣り+STP巡回です

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/04 16:16:52

    こんにちは。
    こちらは夜までずっと雨ということです。
    冷えるし今夜もあたたかいものがいいな。
    桜を運んできて下さってありがとうございます。
    花弁が雨に流されないといいです(>_<)

  • シンシン

    シンシン

    2022/04/04 15:35:34

    わ~~~桜がブルブル震えて縮こまっちゃっていたり、
    散り始めているよ><早く暖かくなって欲しいよねえ?

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/04 14:09:13

    こんにちは。

    アネモネは、水をあげたら、みるみる復活してました。
    今日も実家に水やりに行かないといけないかなぁって思ってたけど
    雨が降ってくれたので、行かずに済みました。

    花を楽しむって、動物じゃないけど、世話が大変だと思いました。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/04/04 13:52:28

    こんにちは 今日は花粉に苦しんでいます。はぁ~くしょおおおおおおおん!!

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/04 13:51:45

    こんにちは!

    今日も雨で寒いね~
    炬燵に入って出られない(笑)
    洗濯も何とかして後はお風呂場乾燥機に任せますw
    明日はまた歯医者・・・今日でなくて良かった(笑)

  • はとち

    はとち

    2022/04/04 13:30:01

    こんにちは~雨模様で肌寒い日となりました。
    ボーイッシュヘアーいつ見てもかわいい~♡
    ただ今残り100Pで特典日待ちです(>_<)マダー?

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/04 13:28:39

    こころさん
    初めまして。いつもコーデ広場のコーデにステキをありがとうございます。
    お礼が遅くなってごめんなさいペコリ(o_ _)o))

  • 雲

    2022/04/04 10:00:03

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/04 09:30:14

    おはよう~☁
    朝は雨が降っていたから肌寒かったです
    週初めから天気が悪いと気分が弾まないですw
    絨毯についてる猫の毛をコロコロで掃除したりして何となく動いてます.。o○

    こころちゃん、今週もよろしくお願いします(^^♪