みゅう

サンハーイ集い

日記

昨日
サンハーイの集まり
色んなお話を聞かせて頂いて楽しい時間を
にくちゃんが来られましたので
お誕生日のお祝いをしましたお誕生日おめでとうございます
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます
又お会いできることを願っています

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/04/07 19:45:04

    ヤノスさん
    楽しい時間を過ごせましたありがとうございました

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/07 19:40:51

    (*'ω'*)うんうん

    お疲れ様

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       | ウロウロ… |
       |_____|
          ∥
    (( ( ̄ェ ̄)∥
      |  づΦ
      Y _ノ
      しヽ_)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/04/04 19:10:20

    キキちゃん
    昨夜は楽しい時間をありがとう
    にくちゃんのお誕生日のお祝い出来て良かったですね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/04/04 19:08:39

    スズランさん
    皆優しくて良い方達ばかりで安心出来ます
    楽しい時間を過ごせました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/04/04 19:06:50

    ビワさん
    いっも楽しい時間をありがとうございます
    にくちゃんのお祝い出来て良かったです
    又お茶会楽しみにしています。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/04/04 19:03:10

    piyocousちゃん
    私ももじゃの時主人と出かけていて帰って来てから
    すっかり忘れていました
    ビーチ2にもじゃが表れてきずきました( ..)φメモメモしていたのに
    ぴおちゃん又会いましょうね

  • キキ

    キキ

    2022/04/04 18:58:55

    お祝い出来て良かったねー
    にくちゃん、おめでとうヽ(^o^)丿

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/04/04 16:40:15

    楽しそうな集会ですねd(^・^*)

  • ビワ

    ビワ

    2022/04/04 16:38:40

    にくさんお誕生日おめでとう…!㊗
    丁度、お誕生日とお茶会で重なり楽しい夜を過ごせましたね。
    ✧◝(⁰▿⁰)◜✧またお会いしましょう。

  • piyocous

    piyocous

    2022/04/04 16:25:45

    ( *´艸`)昨日は3のつく日だったね
    もう抜け作ぴよだわ(;´д`)トホホ
    でもこうしてお写真でたのしそうなようすがみれてよかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    にくちゃんおめでとう