レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

4択は、自動車



若い頃は、自動車・・・興味あったし、持っていたけど・・

いつの間にか、ペーパーになって、もう・・

要らない。飛行機も、ある時から、着陸時に、ものすごい気圧系の

障害が出て、苦しむようになり、依頼こわくなりました。

マジで、頭が爆発するんじゃないかと、機内で苦しんだ~


  • 沖人

    沖人

    2022/04/04 18:55:50

    私も痛くなるので、鼻を摘んで、空気抜きをします。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/04/04 16:58:57

    気圧の変化に伴う障害って、大変そうだね Σ(OωO ) !?
    エレベーターで降りるときに空気圧で耳が圧迫されたようになって音か聞こえにくくなるけど
    それがより強くなる感じなんだろうか?