にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ローソンコラボ

日記

今日は待ちに待った日です。


去年のローソン&鬼滅コラボの景品の

『タオル』の引き換えが始まる日です。

引換券が、ただのレシートなので、無くさないように
毎日、ハラハラしていました。
それも今日で終わりです。

店員さんに引換券を渡すと、奥から出してきてくれて、
「景品番号”C”で、間違いないですね」
と念を押されました(^^;)

景品は4種類あるのです。
間違うと大変ですよね。

景品『C』は『善逸と煉獄さん』のタオルです。
無事にもらえました。

  • エシェル

    エシェル

    2022/04/06 09:36:27

    昼寝屋さん>ありがとうございます。そう言ってもらえると『キメ活』にも、やる気がでます!
          
          鬼滅のキャラは、作者が1人とは思えないほど、個性的です。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/04/05 18:36:53

    いつもエシェルさんの記事を見てて「熱中出来るものがあるのってステキだなぁ」と思って見ています。
    鬼滅のキャラって、どれもキャラが立ってるというか、個性がありますよね。

  • エシェル

    エシェル

    2022/04/05 08:28:55

    福助さん>色が近いせいか、炭治郎とではなく、善逸とペアになる事も多くなってきました。
         蜜璃ちゃんのグッズは、これから増えるでしょう。

    紅さん>煉獄さんはカッコイイです。心を燃やせ!

  • 紅

    2022/04/04 21:50:57

    煉獄さん男らしくてカッコいいですね=^_^=

  • 福助

    福助

    2022/04/04 20:34:24

    色的に近いものがある二人ですね。

    私は、もしあるなら甘露寺蜜璃か胡蝶しのぶがいいなあ☆