ぷち

気分が落ちています

日記

ここ最近、気分の浮き沈みが激しいです。


作業所の作業も、あまり進まない状態です。

実は、私には『3年目のジンクス』があって、
仕事も、学校の友人も、

1年目は良くて、2年目、3年目と関係が悪くなって
行くのです。

作業所が今年3年目なので、不安になっています。

同じ利用者の男性に、ちょっと絡まれているのも原因です。
そのため、距離をおくために在宅ワークにしています。

去年は、バス停のストーカーに悩まされるし、
困ったものです。

  • ぷち

    ぷち

    2022/04/06 21:30:00

    紅さん>そう考えると、いい方向にいきそうです。

  • 紅

    2022/04/06 21:26:39

    それでも気分転換になるからいいかもよ^^

  • ぷち

    ぷち

    2022/04/05 17:58:17

    紅さん>在宅ワークは、TV見放題、休憩し放題で、ダメになりますね(≧▽≦)

    hanaさん>ご心配おかけします。
         なんとか距離をおいて、うまく、かわせるようになりたいです。

  • hana

    hana

    2022/04/05 08:53:44

    絡まれるのはすごく迷惑ですよね(>_<)
    ぷちさんにとって最善の環境でお仕事が出来るように願っております。

  • 紅

    2022/04/04 21:35:04

    在宅ワークになって
    少しでもいい環境でできると良いですね