ユーミ

伝言板VOL6(2022年)

伝言板

桜が満開…

でもそろそろ散り始めるかな?

  • の

    2022/04/21 04:31:07

    おはようございます~疲れすぎると「眠れない」のでございます~(;O;)

  • 試練

    試練

    2022/04/20 23:14:28

    こんばんは 
    猫庭のウツギ、枝は四方に伸び放題だけど満開で綺麗 
    グリーン出現率33.3%

  • 賢君

    賢君

    2022/04/20 22:14:10

    今晩は♪DQのやりすぎでは(´艸`*)やりだすと止まらいですよね♪(^^♪いつの日か冒険の途中で止まった時を動かしたいです(^_^;)

    この円安・・FXで大儲けした人もいるだろうな~(*´▽`*)あ~一山当てたいです(≧▽≦)

  • 酔象

    酔象

    2022/04/20 21:47:26

    こんばんはー♪ 今日はかなり冷えています。昨日より1枚多く着る羽目に。。。

  • ななと

    ななと

    2022/04/20 11:22:03

    こんにちは・・・
    ニコタはうまく利用したら、楽しいけどね
    利用されたら・少しつらいかなぁ~~
    あと半分楽しもうね

  • の

    2022/04/20 09:18:14

    桜が満開です・春らしくなりましたァ

  • 試練

    試練

    2022/04/19 22:55:23

    こんばんは
    本日のストリートはロック♫ 相変わらず後手クラップが出来ないw 
    グリーン出現率35.7%一進一退です

  • 酔象

    酔象

    2022/04/19 21:46:50

    こんばんはー♪

    しつこい通知に根負けしてとうとうWindows11にアップデートしちゃいました^^;

  • 賢君

    賢君

    2022/04/19 20:54:41

    今晩は♪地球がどんどん汚染されていきますね(>_<)脱炭素が必要なのに・・・(>_<)
    円安がすごい勢いですね(^_^;)黒田がやってることがみんな悪い方向に行ってる気がします(^_^;)日本が輸出してるものって現在どれくらいあるのかな(^_^;)
    本当は貧しい日本(>_<)海外にばらまくのは止めてほしい。国内にもばらまいて♪国内に種植えなきゃ収穫するもの何もできないよ?

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/04/19 14:00:50

     快晴の河川敷駐車場、久々に上司抜きでの社有車内でのホカ弁昼食です!桜前線もそろそろ来るかあ!

  • ななと

    ななと

    2022/04/19 11:26:37

    こんにちは~~
    いい天気っていうより・・春らしい天気ですね
    こんな日は、山登りで朝を書くのもいいかもね
    楽しい日をお過ごしください

  • 試練

    試練

    2022/04/18 23:41:15

    こんばんは 今週も宜しくお願いします グリーンの出現率34.6%

  • 酔象

    酔象

    2022/04/18 21:25:14

    こんばんはー♪ 長いメンテでした。開始時間も珍しかったですね。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/04/18 20:37:57

    まんで~(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 賢君

    賢君

    2022/04/18 20:37:41

    今晩は♪不安定なお天気ですね(^_^;)今日は夕方から強い雨~という事で早く上がりたかったのですが・・・濡れました(>_<)スーツにアイロンかけました(^_^;)もうスーツの文化は止めてほしいな~♪絶対に折り目が消えない、洗濯機もOKなスーツが欲しい(^_^;)

    お花たくさん華やかでいいですね♪モッコウバラですか♪綺麗ですよね♪以前の事務所は上野公園が近かったので、黄色いモッコウバラも毎年楽しみにしてました♪最近は花も緑も愛でる時間もなく残念です(^_^;)

    もともと異常な量の仕事抱えてるのにコロナでテレワークの名のもとに休日ある?みたいな感じです(>_<)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/04/18 19:47:54

     スポーツニュース冒頭から佐々木朗希の無失点記録しか言わない!結局この試合勝ったのは日本ハムだぞ!

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2022/04/18 17:27:55

    同じく!
    私も暖かくなっても、肌寒くても、
    ホットキャラメルカフェオレが飲み欠かせないです(*‘ω‘ *)☆彡

  • ななと

    ななと

    2022/04/18 16:32:56

    こんにちは・・お疲れ様でした
    メンテ終わって、今日の挨拶は簡単に
    今週もよろしく

  • の

    2022/04/18 15:42:17

    メンテ終わったし来ましたデス~(^^)

  • 試練

    試練

    2022/04/17 22:54:27

    こんばんは
    ハッピーイースター&ハッピーピンクムーン グリーン37.5%になりました

  • 酔象

    酔象

    2022/04/17 20:18:20

    こんばんはー♪ 夕方から雨になりました。スマホの予報だと来週までずっと雨(^_^;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/04/17 08:40:12

    びゅりほ~さ~んで~(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/04/17 01:48:32

    すいません「パンドラの果実」4/23でしたあ。今日は日ハム対佐々木朗希戦からTV開始です。

  • 試練

    試練

    2022/04/16 23:07:27

    こんばんは
    古墳公園を散歩してたらクサギカメムシの幼虫がいっぱいいました グリーン確率40.9%、一歩後退

  • 酔象

    酔象

    2022/04/16 21:38:03

    こんばんはー♪ 今日は床屋に行きました。やっぱりさっぱりしますねw

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/04/16 21:34:31

    こんばんは~
    日付が変わった3:45に満月ピンクムーンです~今も綺麗に輝いてます~

  • 賢君

    賢君

    2022/04/16 18:07:56

    今晩は♪家事をするつもりが朝起きたらまだ雨が降ってたのでだらけて過ごしちゃいました(^_^;)仕事明けの土曜日は心の休息が必要です(;^ω^)テレワークを持ち帰ると日曜がつぶれて家事ができません(^_^;)夕食だけでも外食で済ませたい今日この頃です(;^ω^)

  • の

    2022/04/16 10:24:05

    こぶしの花がアッチコッチに点々と咲いてます

  • ななと

    ななと

    2022/04/16 10:00:26

    おはようさん・・
    今朝はすがすがしい天気ですね
    風も強いけど、暑さが感じられないです
    良い週末をお過ごしください

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/04/16 09:04:19

    どようびの(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/04/16 02:31:57

     いよいよ今夜10時「パンドラの果実(日テレ)」で全ドラマ登場完了!しかーし、もう脱落ドラマ出たあ

  • 試練

    試練

    2022/04/15 22:47:49

    こんばんは
    ラテンダンス 最後列に居たら「前に行かれないの」と言われました、脚さえ痛くなければ!
    タウンイベ グリーン40%、まだ偏ってる

  • 酔象

    酔象

    2022/04/15 22:06:55

    こんばんはー♪ ペンギン便EXPRESS切れてました。数日気づかず過ごしていました(^_^;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/04/15 21:35:51

    はなきんの(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/04/15 20:26:41

     10時からの「インビジブル」(TBS)第1回目に間に合いましたあ。ナイターも無いしゆっくり。

  • の

    2022/04/15 10:13:37

    こロシア!あんなン土地持ってて欲な国や~('_')

  • 試練

    試練

    2022/04/14 23:12:26

    こんばんは タウンイベ、グリーンの出現率44.4%です(~_~;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/04/14 21:26:20

    もくようもくもく(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 酔象

    酔象

    2022/04/14 20:53:27

    こんばんはー♪ 雨で寒くなりました。。冬服です(^_^;)

  • 賢君

    賢君

    2022/04/14 20:51:53

    今晩は♪頑張りますね♪(^^♪ゲームか~♪定年退職するころにはフルダイブのゲームが出来てるといいな~♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/04/14 16:20:14

     やったあっー!!課内大あみだくじ大会で5/2の有休獲得!夢の7連休決定だっ。さてどこ行くべかあ!

  • ななと

    ななと

    2022/04/14 11:50:28

    こんにちは・・
    久しぶりの雨で草木に潤いを与えてくれますね
    ここも雨が降ったりやんだりですよ
    マイナスをプラスに変えよう

  • の

    2022/04/14 09:23:47

    今朝は寒いからストーブ焚いてますデス~(^^)

  • 試練

    試練

    2022/04/13 22:32:49

    こんばんは
    骨折部位のX線写真を見ても骨形成は進んでません、次回通院は2ヶ月後になりました

  • 酔象

    酔象

    2022/04/13 21:34:40

    こんばんはー♪ 今日は半袖でも暑いくらいでした。。でもこれから雨で寒くなるようです。。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/04/13 21:05:52

     吉野家から帰ってみれば3―4で負け・・。明後日は日ハムに遂に佐々木朗希をぶつけて来るらしい!あー

  • 賢君

    賢君

    2022/04/13 20:24:18

    今晩は♪DSは2Dにできたのでずっと2Dでしかプレイしてません(^_^;)3Dは賢君には合いませんでした(^_^;)
    勇者って便利ですよね♪1パーティに一人はほしいですね♪直接攻撃にも盾役にも、魔法も攻撃、回復その他もろもろ♪こんな便利な冒険者がいたら利用されまくりですね♪・・・疲れてるせいかコメントが黒い内容に・・・(;^ω^)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/04/13 19:50:25

    すいすいすいようびの(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ななと

    ななと

    2022/04/13 13:32:46

    こんちゃ~~
    今日もすごく暑いですよ、今ね27℃です
    今日で夏日5日連続です、マ丹津あ思いやられますね
    頑張っていこう

  • 試練

    試練

    2022/04/12 23:40:35

    こんばんは 
    プレガバリン50mgで爆睡です 明日は骨折の通院、予約時間に遅れないようにしないと

  • ユエ

    ユエ

    2022/04/12 21:19:22

    こんばんは(^-^)
    中々訪問できず申し訳ありません。3月もお付き合い頂きましてありがとうございました。
    4月もスローペースですがどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 賢君

    賢君

    2022/04/12 20:22:54

    今晩は♪もう始めましたか?日記のコーデがDQ仕様ですね♪(^^♪
    職業はやはり戦士でしょうか♪(^^♪

  • 酔象

    酔象

    2022/04/12 19:48:38

    こんばんはー♪ 今年に入って初めてアイスを食べましたw

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/04/12 19:27:47

    かようび(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • の

    2022/04/12 15:17:21

    タンポポの思い出は石ころと一緒に詰めると抜けない「鼻にタンポポ咲いた子豚」デスゥ

  • ななと

    ななと

    2022/04/12 12:45:13

    こんにちは~~こんなに早く夏日が来るなんて・・
    暑くなってきましたね、今ね気温24℃だよ
    こんな日は、氷かなぁ~?まだ早いか^^
    昼からも頑張ろう

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2022/04/12 04:05:44

    (笑)暑くても寒くても体にはこたえますね。
    やっぱり秋くらいが体には優しいのかもしれませんね( *´艸`)
    お身体、ご自愛なさってください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 賢君

    賢君

    2022/04/11 23:24:23

    今晩は♪よかったですね♪(^^♪熱中して徹夜しないように注意してね~(´艸`*)

  • 酔象

    酔象

    2022/04/11 21:24:03

    こんばんはー♪ 予報よりは気温が低くなりました。風も冷たかったけど半袖(^_^;)w

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/04/11 20:08:46

    まんで~(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ななと

    ななと

    2022/04/11 11:21:34

    こんにちは~~~
    春は気持ちがいいねぇ、まるで、宝くじが当たった気分
    張り切って人生楽しもう
    今週もよろしく

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2022/04/11 01:51:59

    3センチとは、ほんと健気に感じます!

    私は仕事先が夕方出勤ということもあり、
    冷蔵庫前で作業することもあるので、
    いまだカーディガンを仕事中は来ておりますw('Д')

    ただ、さすがに家は薄着なのですが、
    夫との体に感じる温度差で、
    布団はがっしり掴んで寝ちゃってます(笑)

  • 試練

    試練

    2022/04/10 23:03:56

    こんばんは 
    タウンイベ:最初はグリーンでまたか!と思ったら次がパープル グリーンの出現率60%です

  • 酔象

    酔象

    2022/04/10 21:04:05

    こんばんはー♪ 急に室温26℃まで上昇。。熱中症に注意ですね(^_^;)

  • 賢君

    賢君

    2022/04/10 19:26:04

    今晩は♪今日は1日中うとうとして過ごしちゃいました(^_^;)

  • の

    2022/04/10 17:55:48

    日陰にマダ雪あるけど山桜が五分咲きました・ンで白梅も一輪咲きました~♪

  • ななと

    ななと

    2022/04/10 09:32:07

    おはようさん・・
    今日は全国的に、から~っと晴れマーク
    夏日になるところもありそうですねぇ
    紫外線対策しっかりして。今週もよろしくね

  • 賢君

    賢君

    2022/04/09 23:43:33

    今晩は♪今日は集中して家事してました♪暑いくらいの陽気だったので水仕事が楽です♪(^^♪
    明日はどこか遊びに行きたいな♪(^^♪

  • 試練

    試練

    2022/04/09 22:55:04

    こんばんは
    タウンイベ:2日続けてグリーン×2 おまけにキラキラも3×2でした(~_~;)

  • 酔象

    酔象

    2022/04/09 22:44:48

    こんばんはー♪ 土曜日だけど日曜大工っぽいことをしていましたw

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/04/09 21:42:39

     3連戦についてはもう語らず・・。さあて春ドラマ開始第2弾は明日21時TBS!

     今週も低調なご教示、どうもありがとうございました。
     明日から日曜夜は忙しくなります。

  • の

    2022/04/09 10:11:25

    ワクチンで入園券カァ~若者じゃねェ幼稚園児扱いやナぁ~(T_T)

  • ななと

    ななと

    2022/04/09 10:01:07

    おはようさん・・
    土曜日なのに、休みだけどなぁ~~昼間眠い
    暑くなりそうだから・・気合を入れていこう

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2022/04/08 23:53:09

    ハナミズキいいですね!
    ハナミズキと聞くと、一青窈さんの曲を聴きたくなっちゃいます♪
    お花見てると癒されますねぇ~。
    実家で、退職した父あてのたくさんのお花を見てると、
    心が和みます!(^^)!

  • 試練

    試練

    2022/04/08 23:26:02

    こんばんは 
    もうハナミズキ! 早いですね@@
    タウンイベ、最悪のグリーンエッグ2個でしたw 良い週末を^^

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/04/08 22:31:18

    はなきんの(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 賢君

    賢君

    2022/04/08 19:37:42

    今晩は♪家事がこんなに手荒れするものだとは(;^ω^)クリーム塗ってもパサパサ感が凄いです(^_^;)
    今度の土日は久しぶりに仕事しないで過ごせるかも♪夢にまで出てくる仕事にサヨナラしたいです(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2022/04/08 18:57:24

    こんばんはー♪ 

    今日は晴れて暑くなりました。最低気温はまだまだ低いので体調にキツいですね。。

    クイズ・ミリオネアなんてのもありましたw

  • ななと

    ななと

    2022/04/08 11:45:06

    こんにちは~~・・
    今日も全国的に晴れの様ですね、昨日ラーメン食べに行った
    久しぶりに食べたけど、美味しかったよ
    花金・・ガンバ

  • の

    2022/04/08 10:43:41

    大リーグ「大谷」・・今日投げる~♪
    TV観戦しますデス~\(^o^)/

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/04/07 20:59:03

    もくようの(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/04/07 20:55:34

     明日の6時、楽天戦内野席取れましたっ。会社定時直行、勝ったら同僚とスポーツバーにくりだしますっ!

  • 酔象

    酔象

    2022/04/07 18:22:58

    こんばんはー♪ 掃除していたら2001年の新聞が出てきました。テレビ欄の番組が懐かしかったですw

  • 賢君

    賢君

    2022/04/07 18:10:05

    今晩は♪はやくシャワーで済ませられるくらいに暖かくなってほしいです♪風呂掃除も面倒だし(^_^;)
    それにしてもパックリあかぎれさんは本当に辛いですね(^_^;)嫌いな季節は秋から冬になりました(;^ω^)
    料理の漫画は手荒れについても描くべきだと思う今日この頃です(;^ω^)

  • の

    2022/04/07 11:40:17

    日陰にはマダ雪があるしフキノトウが出はじめた静かな日

  • ななと

    ななと

    2022/04/07 11:18:32

    こんにちは~~
    全く今日も良い天気です、お仕事疲れ様です
    楽しく一日を過ごしましょう
    がんばでーーす

  • 試練

    試練

    2022/04/06 23:35:26

    こんばんは 太陽熱温水器の湯温が50℃近くまで上昇、もうお風呂のガス代はゼロです

  • 賢君

    賢君

    2022/04/06 22:45:50

    今晩は♪新番組ラッシュです♪面白い番組があるといいな♪(^^♪

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/04/06 22:31:40

    こんばんは~三日月見えてます~

  • 酔象

    酔象

    2022/04/06 22:05:31

    こんばんはー♪ 新イベントはじまりましたね。今回はC参加にしました。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/04/06 22:03:24

    すいよ~(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ななと

    ななと

    2022/04/06 11:39:07

    こんにちは~~
    全くいい天気です、暑いくらいですよ、名古屋はね
    頑張って今人仕事終わった。。もう過ぎお昼です
    頑張りましょうね

  • の

    2022/04/06 10:40:03

    マダ生焼けのトコあるヽ(`Д´)ノ・・言いたいけど伝わらンTV料理~(T_T)

  • 試練

    試練

    2022/04/05 23:50:27

    こんばんは iPadで撮った写真をアルバム化、スライドショーで楽しんでます^^

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2022/04/05 22:01:59

    ご無沙汰しております!
    メガ残念でした(´;ω;`)
    私は遅くなってはいますが、ため置きしている桜等に挑戦です!

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/04/05 21:01:52

    かようび(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/04/05 19:44:35

     札幌6連戦の初日ナイター中継を観るためにダッシュで帰宅!しかーし、0-2でリードされてんじゃん!

  • 酔象

    酔象

    2022/04/05 18:50:44

    こんばんはー♪ さっそくマリーゴールドの合成をしましたがミラクルにはなりませんでした(T-T)

  • ななと

    ななと

    2022/04/05 12:36:39

    こんにちは~~
    ここは全くいい天気ですよ・雲一つない晴天
    良いことは待っていては来ません、挑戦しましょう
    ガンバ・・・

  • 試練

    試練

    2022/04/04 23:12:17

    こんばんは
    4月からプログラム変更で、ズンバとストリートダンスが始まりました♫ 
    今週も宜しくです(ヽ´Θ`)