奈良県の桜~動画5本 30代以上 2022/04/04 22:40:40 4月に入ってから奈良県内の桜を撮りに行っています。動画5本をまとめてUPしました。鼻息がうるさいので音量は消して見てくださいね。動画はこちら ↓http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1678.html #日記広場:30代以上 裕華 2022/04/05 14:50:47 こんにちは。 シアターモードで見たらなかなか迫力ありました。 宇陀市の又兵衛桜、やはり名前のついてる桜は枝ぶりなど見ごたえありですね。 天理教本部の枝垂桜にもビックリ。 東京だと六義園の枝垂桜とどっこいでしょうか? 安倍文珠院の桜、左側のは八重桜みたいですね~。 八重は例年、4月半ば頃ですが、関西はずっと暖かかったので早いのでしょうね。 違反申告
裕華
2022/04/05 14:50:47
こんにちは。
シアターモードで見たらなかなか迫力ありました。
宇陀市の又兵衛桜、やはり名前のついてる桜は枝ぶりなど見ごたえありですね。
天理教本部の枝垂桜にもビックリ。
東京だと六義園の枝垂桜とどっこいでしょうか?
安倍文珠院の桜、左側のは八重桜みたいですね~。
八重は例年、4月半ば頃ですが、関西はずっと暖かかったので早いのでしょうね。