リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 5

ヒツジ学園・ショップ広場

 4択 金券

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/04/05 23:35:39

    みずのさん こんばんは(#^.^#)  4択(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/04/05 23:35:02

    メルモちゃん  戦争はあかんよね^^  平和に 世界中が暮らせますように^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/04/05 23:33:11

    ℳさん いつもありがとうございます。花粉つらいですね^^  もう少しの我慢です^^

  • みずの

    みずの

    2022/04/05 23:29:36

    きょうは4択当たりました!3日ぶりです( ̄▽ ̄;)

  • メルモ

    メルモ

    2022/04/05 21:36:47

    ロシア政府はウクライナでの被害の画像をフェイクだと言ってますが
    ロシアにいる国民は騙せても、世界の各国で暮らしてるロシア人は
    騙せないので、いずれは真実がわかると思います><

    今日はお持ち帰りの書類0なので嬉しいですwww

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/04/05 17:07:00

    こんにちは。
    今日は結構暖かくなって過ごし易かったかも。
    ポチッとな凸

  • ℳ

    2022/04/05 06:11:17

    りんごさん おはようございます (''◇'')ゞ

    休み明けの 月曜日は 身体が重いですね(^^;)w
    今週は 尻上がりに気温も上がって 暖かくなりそうですね ☼ ⤴

    花粉も 多くなるでしょうから><; 対策を万全に 頑張って下さいね♪