Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 4

8個  ショップ ヒツジ  4択・・・金券

  • ななと

    ななと

    2022/04/12 22:52:29

    まこちゃん・・世間の話がぜひしたいですね
    時間無いかなぁ~~いつかと思いながら
    伸ばし伸ばしになってるから
    時間作ってくださいね‥お願いします
    おやすみなさい

  • ななと

    ななと

    2022/04/05 07:16:16

    おはようさん・・まこちゃん
    1番列車間もなく到着です。。早すぎたかなぁ^^でも・・
    全くいい天気です、昨日は関東寒かったようですね
    ここ名古屋は暖かかったですよ、同じ日本でも、違うんだね
    さぁ今日も、ガッツで行こう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/05 05:53:13

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    何とか日曜日の雨、サクラもったかな?
    散り始めになりましたが
    これもまた、おつですな^^

    散る桜 残る桜も 散る桜

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^