のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 5

8個でした

まん延防止解除後 日々患者が多くオミクロン2の感染者が増えている様です
皆さんの所は如何ですか、病気、歯科医院、整体院とも出入りが厳しく予約の者のみ出入りが許可され予約以外はお断り、、変な世の中になりました
4月2日で77歳になり5日にお祝いをしてくれる様です喜んで良いのですかね?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/04/05 21:34:48

    お祝いは、喜んでほしいですよ。

    そろそろ、コロナと通常生活おらしいですよ。

    政府の対策がずさんなのでなう。

    こちらは、これから増えるかと?。

    普通に診察再開しているんですよ。

    元々病院の方は、予約制にです。

    花粉症対策、気おつけて下さいね。

    金券とヒツジとショップ。

    宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/04/05 20:39:15

    ブログ見せて頂きました
    チューリップ祭り広々と凄いですね^^
    とっても綺麗でしたよ

    画像がふっついてるのはエンターキーで下げると隙間が出来ますよ

    歯も最初はきつくても段々慣れてくると思いますよ

  • ターキー

    ターキー

    2022/04/05 14:13:11

    8個よいですね~~~8個 同じです。
    コロナで大変ですね~~
    77歳お誕生日おめでとうございます。
    お身体ご自愛ください。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/04/05 03:59:25

    お誕生日おめでとうございます。
    これからもお元気で良い一年を過ごされますように(@^^@)/。