こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

4/5 ヒツジショップ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 3

三ツ矢サイダーの梅と桃をまとめ買いしようと思って

前買った店に行ったらもうなかったΣ(゚Д゚)
あったときにたくさん買っとけばよかった~~

堅あげポテトの「香ばしにんにく味」
塩が強すぎず、にんにく第一って感じでバランスよくてうまい。
堅あげのザクザク感はよくできてるよな~

さっきマヌルネコのドキュメンタリーをNHKでやってて
生まれてから1年後の生存率が3%とかいってて
きびしい世界なんやなーと。
モンゴルの草原みたいなとこで猛禽類に捕まるらしい。
狩りをするときの動きが独特でかわゆい。

こどもの感想文レベルの日記ですな(˘ω˘)


  • こしたん

    こしたん

    2022/04/06 01:23:06

    >いっしー60
    見つけたら絶対買った方がいいΣ(゚Д゚)
    梅は梅の味、桃は桃の味がしっかり感じられて超おいしい。
    まちがいない(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/04/06 01:20:23

    >レビーソ
    ガリフェスマシマシにんにく味、限定だったのか~
    食べてみたかった!Σ(゚Д゚)
    たまに出る、限定のめっちゃ美味いお菓子って
    再販とか定番化とかしてくれたらいいのになー

    ユキヒョウとかのもふっとした前足やしっぽ、にぎにぎしたい…
    ヤマネコ系の生意気な雰囲気と、筋肉質な上にモサモサの毛皮
    めっちゃいいキャラしてて好き。
    飼えないけど飼ってみたい(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/04/06 00:23:10

    こんばんは。
    家にいるだけだと入って来ない情報ですね。
    三ツ矢サイダーの梅と桃あったら買って飲んでみよう。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/04/05 02:42:27

    梅はまだ見かけないなぁ…いずれ出てくるかしら

    にんにくのポテトチップスは数年前に限定販売されてたカルビーの
    ガリフェス マシマシにんにく味ってのが最高に好きだった。
    超にんにく。

    マヌルネコっておすわりするとき尻尾の上に前足置くんだっけか。
    冷えないようにとかなんとかで。別の猫だったかな。
    マヌルネコとかユキヒョウとかリンクスとか
    雪が降るとこの猫のモサモサな前足すき。
    (゚Д゚)