misato

N企画「セットコーデ」

コーデ広場

これは間違いなくセットよね^^;

よろしくお願いします(^^♪


主人の母が亡くなって鹿児島まで行ってきました。
お休みしている間も、ご訪問、メッセージありがとうございました<(_ _)>

  • misato

    misato

    2022/04/06 00:13:27

    みずのさん、こんばんは!
    ありがとうございます。
    さくらもみずほも指定席なら4列なのがいいですよね^^
    のぞみは5列だから、比べると大分広くて楽ですよね^^

  • ノエル

    ノエル

    2022/04/05 23:58:09

    msiatoちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    お通夜&告別式、葬儀は、見も心も疲弊し摩耗するので、疲れたね。。。(´;ω;`)ウッ…
    お力落としのないように。。。<(_ _)>

    コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    美し麗しコーデ♪OK牧場☆彡(^_^)v

    東京は、昨夜も地震があって、ヒヤッとしむゎしたぁ~ん!(;´Д`A ```
    なんか、頻繁でコワイっす!:;(∩´﹏`∩);:

    本日もユルイアスロンでイイ汗かいてきたッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    でも、その分、メッチャ食べちゃったけどぉ~☆彡(*´σー`)エヘヘ

    週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆

  • みずの

    みずの

    2022/04/05 23:35:53

    すてきなセットですね!

    あらためてお悔やみを申し上げます
    おつかれさまでした。
    わたしも2月末に鹿児島(川内)に行ったばかりです。
    その際、新幹線(さくら)に乗りました。

  • misato

    misato

    2022/04/05 16:45:33

    かずさん、こんにちは!
    鹿児島にはお兄さんも妹さんもいるので、まあ私は用なしですね^^
    あちらは親戚も束になるほどいるので安心です。

    うんうん、可愛いよね^^靴下の色間違ったなあと反省中です(^^♪

  • misato

    misato

    2022/04/05 16:39:51

    よいちさん、こんにちは!
    ありがとうございます!
    新幹線で4時間はやっぱりちょっと疲れました。
    鹿児島は空港が市街地からバスで1時間はかかるので
    新幹線の方がいいと主人が言うのでそうなりました。

    この頃も今もですが持ってるアイテムが少ないので
    お衣装が付くと欲しくなって頑張っちゃいました^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/05 15:09:00

    こんにちは~^^
     お疲れさまでした^^身内の葬儀は、大変です・・・無理のない程度にね~

    はい、間違いなくセットです!! これ可愛いよね~好きです!!

  • よいち

    よいち

    2022/04/05 14:17:15

    ご愁傷様でした。大変でしたね。
    まだしばらく落ち着かないでしょうし、ご主人気を落とされてることでしょう。
    misatoさんもどうぞ無理のない範囲でね。

    コーデ、私このときC参加だったんです。
    その後フリマでドレスはゲットできたけど、蝶は持ってなくて。
    トータルコーデ、やっぱりいいですね~!