こころ

こころ

こころの日記

4/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ヒツジ学園 5


ショップ広場 & ヒツジ学園
4択 金券

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は もらえるなら何券がほしい?
金券 の他は 馬券、宝くじ券、新幹線の回数券

こころも金券が良いな(*´꒳`*)


昨夜は地震があってビックリ
毎日 どこかで揺れてて 怖いね:(;゙゚'ω゚'):

今朝は晴れてる〜♬
桜 葉桜でも咲いてると良いな(*´꒳`*)

今日も楽しく過ごそう〜♪( ´▽`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/06 07:14:12

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/06 05:05:50

    おはようございます。

    地震があったのね。被害はないですか?
    揺れると怖いよね。

    うちの方の桜はまだ咲かないので、あと数日かな。

  • こる

    こる

    2022/04/05 23:41:04

    こんばんは!
    毎日肌寒い日が続きますね(>_<)
    かぜなどひかれませんように☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/05 23:09:03

    やっと雨が上がり暖かくなったけど 
    ちょこっと体調不良 
    お花見は延期 桜 気合で散らないで~ww     
    駆け足訪問で ごめんなさ~い^^

    具合が悪くて
    散歩がてらの花見 行きそこなったって言ったら
    娘が休みの金曜まで待てって
    ふらふらで歩いて なんかあったら困るでしょう って
    金曜まで 桜持たないでしょう~ www
    散ってる桜も 綺麗だけどね~

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/05 22:19:39

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/05 21:41:38

    こんばんは。
    昨日のBTSを何度も観ながら巡回です。
    グラミー賞は参加できただけでもいいです(^^♪

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/05 21:30:00

    こんばんは 今日もいい天気でした 我が家の桜も ぼちぼち花びらが舞い始めました

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/05 21:05:22

    こんばんは~ 

    明日いよいよ3回目の接種です。
    副反応の不安より初めて行く医院なので
    予約時間までに到着できるのるかとか、
    雑居ビルの中らしいので入口がわかるか
    とかのほうが不安だったりしますw 
    …かといってあまりに早めに出発して、
    早く付き過ぎたら時間潰すのが大変そう。
    「えーい、なるようになれ」
    って開き直れたらいいんですけどね。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/04/05 20:34:41

    こころちゃん、こんばんは。
    とうとう明日だよ~!
    歯茎を切開して歯を抜くことになりそう。
    覚悟を決めて行ってきます。

  • 亜子

    亜子

    2022/04/05 19:59:43

    こんばんわ~^^お疲れさまでした。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん家の方は、少ししか揺れませんでした。
    桜もそろそろ散り始めましたね。淋しいですね。><
    こころちゃんもまだまだ寒暖差があるので風邪ひかないように
    注意してね!

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/05 19:50:25

    こころさん、こんばんは、地元の梨の花が咲いてきました 花粉もヒノキに代わってきましたよ

  • 梵

    2022/04/05 18:55:58

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな1日となりますように(o^―^o)ニコ
    こちらは寒の戻りが終了したようです。
    明日朝一のCT検査が受けられるように起きられるかな(^^ゞ
    昨日はうちのニャンコのフードの購入にお出かけ帰りに、
    やっと桜を車の中から見ることができました(o^―^o)ニコ

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/05 18:53:00

    こんばんは!

    なかなかすっきり晴れなかったけれど気温は平年まで上がり
    ホッとしましたw
    歯医者も自転車で行けたしね♪

    お揃いドレス~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    同じ気分だったんですねwww

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/05 18:27:02

    こんばんは。

    ちょい前に水につけていたバジルの種が発芽しました。発芽って可愛らしいですよね。
    今年は水耕栽培に挑戦してみたいです、上手くいくかなあ。。。
    お外で育てると日光に当てると葉が硬くなったり虫がついたりして困りごとが多いので
    出来たら家の中で元気に育って欲しいです。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/05 17:08:53

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • はとち

    はとち

    2022/04/05 15:13:08

    こんにちは~本日は晴天なり♡洗濯の山片づけました。
    花粉症酷くて鼻水止まらず鼻づまり起こして苦しいです↷

  • シンシン

    シンシン

    2022/04/05 15:00:54

    最近地震多いですよね?><@@気を付けて下さいね!
    ロシアとウクライナの事を思うと
    日本も無関心ではいられないですよね?乗っ取られないようにしないと><

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/05 14:54:47

    (◍•ᴗ•◍) こんにちは~^^日曜日は、25度予報です~^^
     ✨は、5-4だったの^^よかったわ~^^

    愛知は、大きいのが来るっていうわりに、来ないの。来て欲しくないけどね^^
    震度4が、経験した中で1番大きかった・・・1度だけ・・・

     桜は、満開だから、雨降ったら散ってしまう・・・悲しい・・・

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/05 14:19:03

    こんにちは。

    気温が高い日が続くことが分かったので、鉢植えのアネモネを花壇に移植しました。
    球根を咲かせるってのは、結構大変ですね。

  • himawari

    himawari

    2022/04/05 13:35:18

    こころさん こんにちは(^^)/
    花冷えで寒い日が続きましたね。
    今日は久し振りに晴れて 春らしい陽気になるかな?
    それにしても 頻繁に地震が起きて 心配ですね。
    今週も ゆるりとお付き合いの程 お願いします♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/05 11:57:30

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m
    今日は晴れて暖かくなるんだって(^_-)-☆

    朝から夏物出してお洗濯したよ~
    まだまだあるから明日もするつもりだよ(^▽^)/
    今日は体調いいから眼科行った後に
    買い物も済ませたよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね