uni

夢見る夢ごはん

日記

朝、目が覚めると遅刻しそうな時間!
 
わわっ、大変だぁ~(;'∀')
 
急いでご飯食べて用意しなきゃ!!
 
と慌ててたら、
いつの間にかご飯を食べ終えてて、
わかんないけど朝ごはんも食べたし、さぁ遅刻する前にいこう!
 
…って思ったら、
まだ炊いたお米がジャーにいっぱーーい残ってて、
 
なぜか
それも食べきゃなきゃいけないらしくって、
 
うう…困ったなぁU・x・U
 
って思いながらご飯眺めつつ、
ピザトーストを食べようとしてる、遅刻6分前…
 
 
って夢を見ました(;'∀')
 
なんだこれ…☆(;´・ω・)
 
 
☆☆
 
 
うに、結構深く眠るタイプの人なのかあまり夢を見ません。
 
実際は何かしら夢も見たりしてるんだろうけど
まず起きた時点でキレイさっぱり覚えてない、、
 
なので、
起きた時点で夢を覚えてるってのが
かなり珍しいことだったので、なんか書いちゃった☆(∩´∀`)∩
 
夢を文字でかけるくらい「見たっ」って
覚えてるのって何年ぶりだろうー…
 
子供の頃はヘンテコな夢をとってもよく見た気がするけど
いつからか夢見体質じゃなくなっちゃったんだよなぁ。。
 
不思議です(/・ω・)/

  • uni

    uni

    2022/04/07 00:09:58

    to ゆかむぅ さん
    今回は全然大丈夫な時間で助かりましたー
    むしろ1時間早いくらいだった。。(;'∀')
    ま、遅刻しないか時間と朝ごはんの事ばっか考えてる短絡的な証拠かなぁって☆
    いつもいい夢だったらいっぱい見たいし、記憶にも残して欲しいものなんだけどね(*'▽')

  • uni

    uni

    2022/04/07 00:08:02

    to のばら さん
    またお日記のほうにお返事させてね-(*'▽')

  • uni

    uni

    2022/04/07 00:07:13

    to 愛 さん
    あははっ(;'∀')
    遅刻寸前ってことのほうが大事なはずなのに
    食べることばっか考えて困ってるってわけのわかんない夢だったよ、、
    オチのピザトースト食べようかと持ちながら困ってたとこで起きたし、、(;'∀')
    どんだけ卑しいんだーってねえ
     
    寝起きに夢覚えてるってことがあんまりないんだよね、
    なのでこれだけちゃんと覚えてたの珍しかったから、今回は携帯に文字打ちしたよ♪
    夢占いとかしたら面白いんだろうけどそういう趣味もないのであったまま、だけど☆(*'▽')
     
    ああ、成長ホルモン聞いたことがあるようなー…
    確かに子供の頃はいろいろ見た気がする、、
    病気とかで苦しんで生きながらええるだけよりは
    深い眠りのままいけるのはある意味幸せかなぁーとか。。ま、まだちょっとやめときましょ♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/04/06 23:40:33

    こんばんは(*^^*)
    私もあまり夢は見ない、覚えてないタイプです。
    だから今まで見た夢って言うのも思いだせないくらい。
    でもその夢は焦りますねw
    実際起きた時に寝坊してない時間だったらいいですがw

  • のばら

    のばら

    2022/04/06 22:21:04

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    夢見てるなぁって思いながら寝てることがあるけど 目がさめると何も覚えてない
    でも 見てたっていう気持ちだけは 残ってるのよねw深く短い睡眠時間が続いてる

    あとは 熱が出そうなときには 同じ夢を見るから夢をみながら やっちまった発熱だって
    思ってることもあるよw

    Dポイント払いできるところも結構あるから 調べて期限が切れる前に使い切ろう!!
    コンビニとかでも使えるんじゃないかな
    お馬さんにwwこれは使えてもやめておこうねww

    マジ うにちゃん 会長を免れて大正解よwひたすら めんどくさいwダサい ジャケットに
    ダサい帽子まで配られて 何かあった時着るんだってwめっちゃエ…(*´・д・)ャダ
    2年間やるっきゃないけどwww現役でしっかり働いてる人には絶対無理だって 改めて
    思ったぁ 

    うに先輩 研修迄あるの?凄いなぁ 

  • 愛

    2022/04/06 22:17:37

    ちょっとwwww爆笑しちゃったんですけどwwww
    なんですか、そのおもしろ悪夢www
    遅刻する~って夢、嫌だよね~って共感しながら読んでいたけど、
    お釜いっぱいに炊いたご飯を眺めながらピザトースト食べようとしているって、
    もうそこで思わず吹き出しちゃいましたよwww

    私はそんなに深く眠らないのかな、夢、割と見た感覚が残っています。
    でも、目覚めた直後はなんとな~く覚えていても、秒で忘れるw

    子供のころはもっと覚えていたような気がします。
    子供ってよく寝がえり打って、
    その時に成長ホルモンが出ているとか聞いたことあります、詳しくないけどw
    だから大人になると眠りが深くなるのかな?
    そしてそのうち深い眠りから目覚めなくなるのかな?w
    (あ、ブラックが過ぎましたねw)