リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

ビーチ広場・ニコット山

 4択    さん

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/04/07 05:50:03

    あんちゃん  身近でおこってくると こわいね    本社の判断でよかったね
      15分 接触してたら あかんみたいやけどね   でも よかったやん  でも まだ わかんないから
    用心しててね   王子とは 残念だけどしかたないねーー

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2022/04/06 22:11:33

    職場の同僚がコロナになり アンも 30分その同僚と一緒だった・・・濃厚接触者・・・と思ったが 本社サイドの認識では まず 接触時間が微妙なこと 場所が 常に換気扇がついてるマスクもしてる厨房 ということで いつも通りの 勤務になりました 
    誰が 感染してもおかしくない 昨今 身近に起きると こわいね・・・
    10日に 王子に逢う予定がキャンセル・・・(/_<。)ビェェン
     

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/04/06 19:27:49

    みずのさん ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* お帰りなさい  りんごも 今帰ってきました。

  • みずの

    みずの

    2022/04/06 18:09:44

    只今帰りました!
    今日は気温もそこそこ上がって、過ごしやすかったです☆

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/04/06 06:59:19

    ℳさん *´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!   お役にたててるなら嬉しいです。 いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪   今日もガンバ!  いってらっしゃいませ。

  • ℳ

    2022/04/06 06:07:03

    りんごさん おはようございます♪

    いつも 情報発信に 感謝します m(__)m
    ありがとうございます♪