Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

9個  山 ビーチ  4択・・・さん

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/06 07:16:42

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    ブログ見ていただき、有難うございました_(._.)_
    パン粉付けるのに3時間かかったwww

    昨日は暖かかった^^いい季節なりました。
    今日からは20℃以上の気温(;´▽`A``
    春越えて夏だぁ~w

    染井吉野も花吹雪に・・・。
    今度は牡丹桜やね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/04/06 06:56:54

    おはようさん・・まこちゃん、何処か行ったの
    ロングドレスって、久しぶりでない・・大人って感じだね
    春らしさに、ついついうとうとしてしまう・・ね^^
    そんな光景が公園で見られる季節・・
    時には、自分を忘れようか^^