瑠璃

Happy Birthday to You

日記


今日は大切な人のお誕生日、なのです♡

本当は巨大な名前入りのバースデーケーキを両手に抱えたいところなのですが、あいにくニコタにはそういうケーキ屋さんがありませんので(あったら繁盛すると思いますよっ 運営さんっ)、小さなチョコレートケーキを片手に。

本番はもちろん手製のケーキを焼く予定です。

いまからわくわく準備中。


一緒にお祝いできることに、そしてこれからまた一年
共に居られることへ、心からの愛と感謝を。


翔、お誕生日おめでとう♡


  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/07 01:29:51

    YURIさん>
    はっ 文字反転…そうでした...orz
    そうなると確かにとっても残念なことになりますねぇ。

    椅子はもう本当に、素敵な椅子を見て座れない度にため息ものです。
    ピグパなら…ってつい考えてしまいます ^^;
    システム的な要望はなかなか実現しないというのは聞いていますけど
    地味作業でこつこつ出し続けてみます(キリッ
     

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/07 01:27:15

    ルビルビさん>

    わあ、ありがとうございます♪
    アバター印刷したケーキですか!それも素敵ですね。
    要望に加えておきます(キリッ

  • YURI

    YURI

    2022/04/06 22:24:18

    今晩は~(ΦωΦ)

    水を差すようで申し訳ないんですが、ニコタは文字が左右反転するので、文字系アイテムはただのネタというかギャグというか・・・お金払う価値を一切感じない私です(;^ω^)

    要望を出すんであれば、「左右反転をしないよう改善」の方がいいと思います。
    文字入れなどの高度なプログラム書くより、まずは全ての椅子に当たり前に座れる、左右反転しない方が大事かなと思いますね~。

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2022/04/06 18:54:22

    翔さんのお誕生日おめでとうございます!
    最近は写真をケーキに印刷出来るので、大きな誕生イベントだと良く活用されていますね。
    ニコタなら相手のアバター印刷したケーキも簡単そうですけどね。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/06 10:01:31

    櫻也さん>
    ですよね~ 親しい方にケーキを送りたい人がきっといるはず!
    要望出してきます!(すごく本気w)

  • 櫻也

    櫻也

    2022/04/06 09:59:24

    確かに名前とか日付入るケーキがあると皆やりそう!w
    ニコタに希望出してみてみてww
    翔さん、ハッピーバースディです!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/06 08:49:55

    翔>
    どうもありがとう~ そしておめでとう~♡

    うんうん、また大切な一年が始まる。
    一年一年、一日一日、一瞬一瞬 大切にしよう。

    ケーキは手製、は私も賛成~。
    でもコーデにできると楽しそうだな~って。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/04/06 07:38:52

    素敵なコーデだね。
    これからの大切な一年を祝うのに気合入ってるっ。
    そしてケーキも。(絶対手製の方が美味しいと思う)
    ニコ店イベントでもらえるものとか、Pショップで出るものもあるけど……。
    ケーキ屋さんがあると、いいね~。