こころ

こころ

こころの日記

4/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 3


ビーチ広場1 &ニコット山
4択 (おじ) さん

キラキラ 6個でした
ミミの日でした〜(*´-`)

4択は おじ?
さん の他は  ゃ魔女どれみ、ぞうさま、ゃるまる


昨日はジョイフル本田に行ってきました〜
コーヒーの木が実をつけてるので実を植えて芽を出させて
あげたいと思って土とかポットとか見てきました♪

フードコートでお昼を食べたよ♪( ´θ`)ノ
16号線を車で通ったら横田基地の中の桜満開だったよ〜

今朝は曇り空
天気予報は晴れなんだけど...
これから晴れるのかな(*´꒳`*)

今日も楽しく過ごそう〜♪( ´▽`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/07 07:15:44

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/07 04:27:55

    こころさんおはようございます^^

    こちら今日は気温20℃予報で又暑くなりそうですι(´Д`υ)アツィー
    満開だった桜も少し散り始めました( ;∀;)

    こころさんのお宅にはコーヒーの木が有るんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    ご自宅でコーヒー豆を収穫したりされてるんですか?
    フードコートでは何を食べたのでしょうか(*´з`)

  • jun

    jun

    2022/04/07 01:04:21

    こんばんは!暖かくなって、今日の昼間は暑いぐらいでした。ここのところ、勝手してまして<m(__)m>

    今後ともよろしくお願いします。┏○)) ペコ!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/06 23:26:25

    こころさん、こんばんは☆

    お花見・良かったですね♬
    多摩川の土手なんてイイな!(o^―^o)ニコ

    今日のコーデ・季節にピッタリで可愛いです☆彡

  • 梵

    2022/04/06 23:05:21

    おこんばんは☆今日も穏やかな1日となりましたように(o^―^o)ニコ
    無事CT検査を終えて検査結果のデータ等を貰ってきました(⌒∇⌒)
    検査結果がわかるのは11日です(´・ω・`)
    PCの具合が悪かったのでまたお伺いしますね(`・ω・´)ゞ

  • こる

    こる

    2022/04/06 23:02:33

    こんばんは!
    桜が散り始めてしまいました(>_<)
    この天気が落ちついてくれるとうれしいですね♪

  • さーみ

    さーみ

    2022/04/06 22:35:57

    こころちゃん 今日は暑かったね 明日はまだ暑くなるんだって
    此れから思いやられるね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/06 22:25:33

    程よく気持ちのいい晴れでした 
    近所の公園の桜見てきました 
    散り始めてたけど まだ綺麗でしたよ~

    ご心配 有難うございます
    春は嬉しいんだけど 
    急に暑くなるのはしんどいです
    いつまでも寒いのも 嫌だけどね~ www

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/06 21:33:31

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/06 21:25:51

    こんばんは。

    自分で育てたコーヒー豆を焙煎して飲むのはコーヒー好きの理想系ですよね、
    沢山植えて沢山実を採って美味しいコーヒーが飲めるといいですね、わたくしも育てたいなあ。。。
    うちはブラックベリー を作ってます、沢山実をつけるので採ってジャムにしたり、
    生果をヨーグルトに入れたりしています。自分で育てると格別ですよね^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/06 21:02:07

    こんばんは 今日は最高気温23度c 暖かかった いよいよ春本番だね

  • 総悟

    総悟

    2022/04/06 20:34:45

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    桜と菜の花のコラボの背景て本当春いっぱいの素敵な風景ですよね(≧▽≦)
    そこを自転車で通りかかった春いっぱいコーデのこころさんとバンビちゃん可愛いです~(≧▽≦)
    赤ちゃんお化けも黄色のよだれかけ?(何か他に呼び方あったですよねコレ)
    ちょうど菜の花色とぴったりですよね(^-^)赤ちゃんお化けも季節にコーデしてるみたいで
    可愛いですね(*´▽`*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/06 20:19:48

    こころさん、こんばんは、あったかいと脳が緩くなりそうだった

  • 琥珀

    琥珀

    2022/04/06 19:29:49

    こんばんは~♬駆け足でお水とステプのお届けでーす(*´▽`*)

  • 亜子

    亜子

    2022/04/06 18:17:09

    こんばんわ~^^後少しで桜見られなくなりますね。淋しいですね。><
    こころちゃんコーデ可愛いです。♡
    今日もお疲れさまでした。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/06 17:01:19

    水遣り+STP巡回です

  • すずらん

    すずらん

    2022/04/06 16:57:00

    コーデ春ですね~桜と菜の花の色合いキレイ
    こんにちわ~昨日は通院で時間掛かりました
    鼻の中いじったので帰りのスーパーで鼻血が出てトイレに行き少し洗いました('_')
    今日はこの間社長来ていろいろ片づけるように言われて周りの片づけ、草むしり、ペンキの補強もしたよ
    暖かいと言いつつ寒いから体調に気を付けてね
    コメントに書いたお鍋で夕飯です

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/06 16:09:35

    こんにちは~ 

    仰る通り「案ずるより産むが易し」でした。
    おかげさまで3回目の接種も無事済み、今のところ特に大きな副反応もないです。
    まぁ、1回目と2回目でほとんど副反応らしい副反応がなかったので、それに関しては
    あまり心配していませんでしたけど。

    接種の帰り道少しだけ寄り道してフルーツサンドを買って帰りました。
    とちおとめのフルーツサンドとせとかのフルーツサンドです。
    かなりいいお値段なんですが、その価値はありました。
    少々食べにくいけど美味しかった~ 

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/06 15:45:52

    こんにちは~^^
     ほんとに桜、もうすぐに散ってしまう・・・短いね…好きなのに~~^^

    ✨は、3-3だったの・・・久し振りに、悲しかったわ・・・

    こちらは、とっても暖かですよ~~^^でも花粉が・・・

  • はとち

    はとち

    2022/04/06 14:43:45

    こんにちは~
    フライングガーデンの爆弾ハンバーグ食べてきました~
    美味しかったです♡

    モクレンと桜の種来年用に買っておこうかな~
    いくつか植えた方が綺麗ですね。お庭にうっとりです♡

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/06 13:21:15

    こんにちは!

    コーヒーの木が実を付けてるんですね~
    凄いな~
    うちのデンマークカクタスは先日の?この冬の?寒さにやられて花が
    咲きませんでした(^^;
    蕾がぽろぽろ落ちてしまって(´;ω;`)ウゥゥ
    そろそろ限界だったのかもねー

    気持ちいいお天気になりましたね(´艸`*)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/04/06 12:51:51

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんにちは~今日はやっと取れた振休です~のんびりまったりです~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/06 10:35:19

    おはよう~♪
    朝と昼との寒暖差があるからいつも服装で悩んでます

    コーヒーの木があるのですね 実がなると嬉しくなっちゃう気持ち
    解ります(^^♪
    私はメダカの水草を買って来ました・・春って楽しいですよね~♪

  • うとうと

    うとうと

    2022/04/06 08:59:39

    実生から育てて、また実ったらステキ♫
    コーヒー園になっちゃうね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/06 08:40:53

    おはようございます♬
    コーヒーの木、観葉植物にと思って楽しみに
    育てたけど、残念ながら途中で枯れたよ。
    実を付けるまで上手に育てましたね^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/06 07:41:56

    こころちゃん

    おはようm(__)mいつもありがとう(*´ω`*)

    コーヒーノ木に実がなってるのね
    凄いね~お家で植えてできるんだねヾ(≧▽≦)ノ
    今日も晴れて暖かくなるようだわ
    昨日は夏服全部出してお洗濯したよ~
    干すところ無くなっちゃったわ(笑)

    今週も気温高く暑くなるみたいだわ
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

    行ってきます~すm(__)m