✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

現在の私に課せられた経済政策では誰でも生存不可。

コーデ広場






えー、えー、

誰でも、あんまり、お金の事ばかり、グジグジ言いたくは

ありませんが、現在の私に課せられた、経済政策では、

私以外の人が、付き合あわされても、生活出来ないです!



そろそろ、5月を迎え、個人的に抱えている諸事情が

片付いたら、これからは、

このオミクロン株時代であっても、

会社員として、働くしか私には道は、ありません。


周囲の人達も、一応、事情はわかっているようなので、

「生活していけるお金が無かったら、誰でも困る。」

は、理解しているようですが、


しかしね・・・(*_ _)


又、あの人が、あの人の発想から、自分の出来た話では

ないと・・・・

と、ウルサイ上に、指図して来るから、これでは大変!


御自分の理屈は、通せ!

結果、支払い金は無し!

では、私以外の人が、やっても生活は出来ません。

(何回、言ってもわからない!)


そんなこんなで、一日中、モメても、話は進まず、

こんな生活、いつまで続けて行くんだろう。


真剣に、怖くて・・・・(/ω\)