キミちゃん

キラキラ7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

愛知の義姉さんのラインです

仙人夫は錆びたシニアマシーンでブレーザー着て
スニーカーで眼科の月一の検診に行きました(笑)
奥さまは近所でも車で厚化粧のため洒落た洋服でお出ましになります♪

こんな風に楽しそうに様子を送って来ます

幸せそうでいつも羨ましく思ってます(#^.^#)

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/07 12:50:00

    こんいちは・・・
    昼休みに、ニコタを少しやってます
    よろしくです、今日は少なかったね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/07 09:29:38

    大丈夫です!
    タンポポの根っこはとてもシブトイので
    またすぐに花を咲かせると思いますよ♪

  • ななと

    ななと

    2022/04/07 08:32:51

    おはようさん・・キミちゃん・・ごめんね
    昨日公園の歩いていたら、足元に、タンポポが
    いっぱい咲いていた、見残にも踏みつけてしまった
    粘り強い人生を送ろう

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/04/06 17:01:45

    こんにちはー 今日は 良い天気で 気持ちーですねー

      こちらも 合うねー
    https://www.youtube.com/watch?v=61z-cqg28R8

    https://www.youtube.com/watch?v=lz8frtP6_kk

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/04/06 14:34:54

    キミちゃん、こんにちは。
    なるほど~。
    そんな、粋なシニアカー・レーサーもおられるんですね。w
    見習いたいと思います。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/06 13:20:42

    ななとさん、ありがとう~♪
    よろしくね~☆彡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/06 13:17:34

    キラキラピンクは3日に一回現れますよ~♪
    お部屋には基本ほとんどいません
    リアルにニコタは2時間くらいしか遊べないんですw
    一応現役の主婦なので・・ごめんね m(__)m

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/06 12:57:28

    こんにちは・・キミちゃん
    今日はキラキラ少なかったですっよ
    曜日によって違うのかなぁ~~良く分からない
    何時にお部屋いますかぁ?

  • ななと

    ななと

    2022/04/06 12:47:04

    こんにちは、あれ?こころちゃんの友達でしょう?
    間違えてお邪魔しちゃったようですね、申し訳ありません
    ななとは、こころちゃんと仲良しなんですが、キミちゃんの部屋
    どうして行ってしまったんだろうなぁ?
    失礼しました・これ友録していいのかなぁ?