コロ子

サークルコーデぽかぽか

コーデ広場

やっほほー、 今日の新作が楽しみだな。


暖かっかったので 公園にお花見に行って来たよ。

車4台に17人の賑やかなお出かけでした。

気持が晴ればれで お互いの消息もわかり、安心したり 心配したり

の花見でした。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/04/11 12:27:16

    コロちゃん私まなみん誘ってなくて、まなみんが誘われたと勘違いしたのよ、
    それに貴婦人なくなるのはそのせいではないのよ、誰からそんな話聞いたの?

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2022/04/07 10:53:58

    コロ子さん、こんにちは(*´▽`*)
    ぽかぽかのお題のイメージがなかなか難しくて、
    コーデできずにいます^^;
    コロ子さん、さすがですね^^可愛いコーデ❤
    お花見行かれたんですね~大勢では楽しいですよね♪
    桜、こちらはもう吹雪いてます。

  • hatico

    hatico

    2022/04/07 10:52:11

    お花見楽しめたようですね!17人とは賑やかだな~
    綺麗なお花を見ながら、久しぶりの仲間に会えたりで、
    良かったですね(#^^#)

  • にこりん

    にこりん

    2022/04/07 07:36:13

    ひよこかわいいね。
    にぎやかなお花見だね。
    コロ子ちゃんは、リアでも人気者だね。
    コロ子ちゃんといたらみんなが楽しいんだろうな。

  • とまと

    とまと

    2022/04/07 00:51:48

    イースターアイテムを上手に取り入れていて、可愛いコーデだと思います。(#^^#)

    お花見良いですね。♪
    天気も良かったので、テンションも上がりそうです。!(^^)!

  • べる☆

    べる☆

    2022/04/06 14:05:51

    楽しそう! いいお天気でよかったね^^
    今はみんなと会える機会ってなかなかないから嬉しかったね☆

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/04/06 12:42:49

    大人数で行ってきたんだね。
    お互いの消息がわかって安心したり心配したり。
    でも気持ち晴れ晴れお花見できてよかったねー^^