達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

【お知らせ】うさぎふくふく祭り

ペット/動物

来週末の4月17日(日)に福島県福島市で開催される

『うさぎふくふく祭り㏌ふくしま2022』に出展します。
コロナの影響で2年越しのリアル開催です。
『幸うさぎ』の屋号でブース№22に出展します。

詳細は https://usagifukufuku.blog.fc2.com/ にて

近隣の方、是非ともお越しください。

この日記を読まれた方で、当日お越しの方は『幸うさぎ』のブースで
「ニコタの日記見ました」と言っていただければ、素敵なプレゼントを差し上げます。

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/08 19:49:32

    幸達磨さん、こんばんは。
    日記にコメントありがとうございます(*^^*)

    ミニウサギを2羽飼ってたんですね!

    ♀がよく懐いていて、♂は全く懐かなかったんですね。
    うちはどちらかというと、♂の方が懐いてます。
    ♀は撫でて欲しいときは寄ってきますが、ほっといて欲しい時は撫でさせてくれません。

    ♂はドクダミが大好きだったんですね〜
    うちの♂はたんぽぽとクローバーが好きです。
    ドクダミも今度あげてみようかな(*^^*)

    ♀は野草も生野菜も食べません。
    干したキャベツや果物が好きなので、冬はりんご、今はキャベツを干してます。

    ほんとうに個体によってかなり違いますよね。
    人間と同じですね。
    面白いです(*^^*)

    福島でイベントあったんですね。
    うちは宮城です〜

    長々と失礼しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • 幸達磨

    幸達磨

    2022/04/11 23:16:09

    >>ごま♪さん
    今日は11日でイベント開催日は17日なので、まだ、開催していませんから、まだ、なんとも言えません^^;

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/04/11 22:45:45

    いかがでしたか。
    近かったら行きたかったです。