†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥ジュエルイースター

日記

今日の新作、好み過ぎて即買いして

いろんな方に褒めて頂けたので日記にしてみた(灬ơ₃ơ)ノ~♥

最近、黒系のお洋服はいろいろ出ていたけれど
ちょっとかわいい系が重なってたから今回の
・おめかしドレス
・ボンネット
このアイテムは、すごく良かった(o´艸`)!

メイクもアイシャドウとリップをダークカラーに
してみたり…(≧◡≦)♥

うさぎも好きだから足元のうさぎたちも迷っちゃうね₍ᐢ.ˬ.⑅ᐢ₎

  • ⋈.捺香

    ⋈.捺香

    2022/04/27 17:59:14

    こちらに失礼します( ᴗ͈ ᴗ͈)”
    お返しの水遣りでございます( ˶ˊᵕˋ)

  • 心愛

    心愛

    2022/04/21 23:25:13

    こんばんわ!!
    こちらこそいつも楽しくさせてもらってます(*´ω`*)

    またお話しようね!!

  • あず

    あず

    2022/04/20 14:09:45

    大丈夫だよ〜!
    心配してくれてありがとう(๑・̑◡・̑๑)
    お風呂上がりの牛乳でゴロゴロしてしまったみたいw
    気をつけるね!
    午後も無理せずいこーう!!

  • あず

    あず

    2022/04/20 13:26:04

    こんちゃ!
    いつもありがとう∩^ω^∩
    今日も無理せずがんばろー☆

  • 心愛

    心愛

    2022/04/19 23:25:08

    こんばんわ(´ε` )♥昨日はありがとう!!
    今お仕事終わってinした〜!!

  • あず

    あず

    2022/04/19 14:29:49

    やほ〜(๑・̑◡・̑๑)ノ
    昨日ありがとうね!!
    地震は全然、大丈夫だから心配しないでね〜(°▽°)
    ありがとうね〜!
    一応、休憩中にインしてみた(*゚▽゚)ノ

  • あず

    あず

    2022/04/18 22:36:32

    多分、寝ちゃったかな(*'ω'*)?
    気にせず、ゆっくり休んでね〜(๑・̑◡・̑๑)ノ

  • あず

    あず

    2022/04/18 22:08:28

    風呂気持ちいい〜してた(๑・̑◡・̑๑)

  • あず

    あず

    2022/04/17 18:05:44

    しごおわ〜イェイイェイ∩^ω^∩ww
    うん、こっちは涼しい陽気だった〜!ちょっと肌寒いくらいw
    昼間はありがとうね〜嬉しかったよ(๑・̑◡・̑๑)

  • あず

    あず

    2022/04/15 10:27:29

    くろみん恥ずかしいから来てなかったけど、
    いつも楽しいお話とか一緒にしてくれてありがとう(๑・̑◡・̑๑)
    昨日も楽しかったね!!
    今日も楽しみにしてるー(°▽°)
    でも、無理だけはしないことと、体調気を付けてね☆

  • あず

    あず

    2022/04/13 18:47:24

    お話ありがとうねー(๑・̑◡・̑๑)ノ
    気付いたら独り言なっててウケたww一旦落ちるね!

  • あず

    あず

    2022/04/13 10:18:19

    追記
    今度からここに書くね!
    クロミちゃんの日記は俺がジャックしたぜ(°▽°)ww

  • あず

    あず

    2022/04/13 10:17:15

    クロミちゃん昨日はたくさんお話付き合ってくれてありがとう(๑・̑◡・̑๑)
    めちゃめちゃ楽しかったー☆
    無理させちゃったよね、寝不足なってない?大丈夫?ww
    またクロミとお話したいぜ(誰

    フレンドありがとね!!
    これからも末永くよろしくお願いします∩^ω^∩ww

  • あず

    あず

    2022/04/12 20:07:26

    伝言増やしちゃうと大変かもなのでこちらに(°▽°)
    今日は沢山お話ありがとう!
    次は誤字せずしっかりと文章にして、おしゃべりできたらなと思いますwww
    頑張る(๑・̑◡・̑๑)!!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/04/09 00:27:44

    隆さん:ありがとう~(*'▽'*)♪
    しっくりきた時は嬉しいね~!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/04/06 23:21:18

    おーいい感じ( 'ω' و( و"♪
    想像した通りに組めると
    テンション上がるよねww