かのん ☆

初めてお花合成した( ´艸`)

日記

今日の日記慌てて書いてますww

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/07 21:54:34

    あ 鉢植えになるんかww
    なるなる〜 側に かのちゃん立ってたわ

    みんな色々な機能を試して教えておくれ←調べる気無しww

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/07 21:29:58

    ゆういちさん
    ウンウンww
    300コイン大事(´Д`* )b 1日忘れちゃったケドww
    できるだけ日記書いて稼がねば!

    そそw見てくださってありがと~( ´艸`)
    プレミアムにあるお花が気になってるんだけど別の物にpコインを使いたいし
    ぐぬぬww

    合成楽しみにしてまーす!

  • ゆういち

    ゆういち

    2022/04/07 15:54:19

    かのん ☆ さん

     こんにちは。コメント有難うございます( *・ω・)*_ _))
     日記の300コイン大事ですよね。まとまって入るのは大きい!

     マーガレットを合成したんですね。お部屋に合っていて素敵です!(お部屋訪問して近くでみました)
     まだ私は合成していないのですが興味はあるので、植物の在庫を整えたら合成しようと思います(*'ω'*)♪

     

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/07 15:27:18

    るみちゃ
    (´・ω・)(・ω・`)ネー メンテ時間通りに終わりますように~お仕事がんばっ!
    かのんはお家でオチゴト( ´艸`)だらりんこw

    村雨ゆうきさん
    訪問ありがと~
    合成は数さえ揃えばすぐできるよ~咲くまで長いけんど((´∀`笑*))
    お部屋は無課金なので出来ることが限られて大変デスw

    こもちゃ
    ちょw よく見てよく見て~!
    4位になったマーガレッタちゃん合成して鉢植えにシタ(・∇・)

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/07 06:42:48

    雑だな(゚∀゚) ww
    合成したやつってどれだー てーぶる?

  • 村雨ゆうき

    村雨ゆうき

    2022/04/07 01:25:56

    日記広場から来ました。

    花の合成…したこと無い事に今気が付いた!
    俺にできるかな?頑張ってみよ。
    てか、お部屋すごい!かっこいい!!覗かせてもらいます!

  • るみちん

    るみちん

    2022/04/06 23:28:53

    いいね!明日はメンテみたいだし・・・まぁ仕事だからいっか!

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/06 23:18:40

    お部屋に飾ってみました(´Д`* )b