サイヴォーグ64

04/07 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10


 ニコット山は上の方! 神社広場は下の方!

 4択は 忘れましたww たぶん エロいサルのあきらかも?





    春の日に 舞う花あれば 咲く花も

      風に揺られて 風に薫りて



 麗らかな春の日に散って舞う花もあれば 咲いて風に舞う花もあり どちらの花も風に揺られて薫って来ます 素晴らしい瞬間を幾つも見せてくれますねぇ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/04/07 13:28:32

     はちこさん お疲れ様です~☆彡

     暫くは安定した暖かい気候みたいで良かったです ホンマに先人たちの
    知恵には頭が下がりますよね?

     常に大事にやけど 好きな時季にはより大事に記憶に残る様に
    生きたいですね(`・ω・´)ゞ
     

  • hatico

    hatico

    2022/04/07 11:35:59

    こんにちは!
    ここ2・3日、なんて気持ちの良い気候だろう~♪と思っていたら、
    5日から、清明だったんですね。ほんとに二十四節気は良くできています。

    たくさんの植物の新芽が成長してきて、勢いがあります。
    この時期が一番、植物だけでなく、生き物がみんな
    生き生きしていて好きかもしれません。

    毎年訪れる貴重なこの時期を、目と記憶に焼き付けようと、
    たくさん記録して巡ってます~