京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10

今日はここでしたw  4択 AKIRA(EXILE)


今日も、暖かい日に成りますね^^
良い一日でありますように^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q スポーツで反則をしたら、東京23区での
  ある場所を言われました。何といわれた?

ヒント:反則行為までして勝とうとするとは。

昨日の正解は
「正義の味方(ヒーロー)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界保健デー
1994年のルワンダにおけるジェノサイドを考える国際デー
鉄腕アトム誕生日
農林水産省創立記念日
タイヤゲージの日
労務管理の日
鳳凰くんの誕生日
ヨナナスの日
プリン体と戦う記念日
夜泣き改善の日
歯垢なしの日
セルフケアの日
生パスタの日
放哉忌
鷹女忌
春の全国交通安全運動

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



  • メルモ

    メルモ

    2022/04/07 21:07:43

    もう~桜も~ほとんど散ってしまいました(☍﹏⁰)
    今年も、ゆっくり見る時間もなく悲しい限りです・・・
    もう~週末は初夏の陽気になるようなので、あまり歓迎が出来ません

    本日の出題は・・・葛飾区で間違いなさそうですねぇwww

  • アイス

    アイス

    2022/04/07 19:24:08

    この2日間は心地いい日です^^
    明日から徐々に気温も上昇のようなので
    極端な上がり方だけは勘弁をしてほしいとこです

    今日の問題は・・・ヒントあっても思い浮かばず><
    皆さんの解答にて葛飾区とわかった次第です><

  • はねうま

    はねうま

    2022/04/07 14:03:37

    バカなのか?
    はい、折り紙付きのバカですw

    プリン体と戦う記念日なのだよw
    きっとプリン体って、プリンのような魔人ブウみたいな
    変幻自在な体なのかな?
    ベジータも、悟空も、苦戦した強敵でしたw
    何の話やねん!

    やっぱりバカでしょう。
    これぞ~誠の「セルフケアの日」です。

    痛風の人が、怖がるプリン体ですよね。
    俺には、まったく関係ない…

    なに、?
    思考なしのあんぽんたん言うなw
    え、歯垢なしの日、そっちかい。

    生パスタの日なんやね。
    生パスタよりも、生ちくわに親しみを感じるはねうまですw
    カニカマも、希望します。

    鳳凰くんの誕生日って、何?誰?
    昨日は、「はねうまくんの誕生日」でした。
    もう夜泣きは、しませんよ!

    お、お、治虫ちゃんでぇーーーす。
    そっちじゃない、こりゃまた失礼w

    2本アニメ界の巨匠が、
    産みだしたアストロボーイ鉄腕アトムの誕生日だったのね。
    明日は、お釈迦さまの生誕祭です。

    俺の肩身が狭い…

    東京24区の方から来ました。
    あ~アニメじゃないのね。

    ちなみに、東京に住んでた頃は、勝ってくるぞと「板橋区」に住んでました。
    決して勇ましくは、ありません。

    なぞなぞは、もうええかw

    あえて、答えません。
    わからんのとちゃうよw

    ここまで!

    (ToT)/~~~

  • ろろ

    ろろ

    2022/04/07 02:10:46

    毎年、入学式までさくらがもつかどうか、ハラハラしてましたけど、今年はギリもったね
    なぞなぞの答えは 勝つ資格 ? 葛飾区 ? 

  • タロー

    タロー

    2022/04/07 01:55:13

    せめてばれないようにやってー、
    勝ちたいのはお前だけじゃない!
    なさけないやつだな
    2回目は無しよ
    謝りなさい!
    親の顔がみたい
    サイテー
    退場!
    足立区の恥ーっ!
    資格とりあげるぞ!それだ、葛飾区内・・勝つ資格ナイ!
    でもある場所を言われたって、区内は場所じゃないか。