うり

うり

気ままに書きます。

(-。-)y-゜゜゜

日記

人生を振り返る。その四。

完全に走り屋になった俺。

バイクのことばかり考えてて、高校生活なんてバイクしかなかった。

そして卒業して就職しても走ってた。

「車では走らない」と思ってた。

ぶつけたら修理代が大変。

バイクなら大したことないし。

そう思ってたけど最初に買った車がホンダのCR-X。

バリバリ走り屋の車だけど、

走るために買ったのではない。

ただカッコ良かったから。

しかもマニュアル。

これもカッコいいから。

そして普通に乗ってたけど、

ちょつとずつイジリ始めたある日。

「ちょっと走っちゃおうか」

なんて思い、いつもの峠に行ってみた。昼間に。

軽~く走ってたけど面白い。

そして、バイクで走ってた仲間たちがみんな引退してしまい

バイクでは走らなくなってしまった。

そして車での走りに目覚めてしまった。


(つづく)