ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個だわ

ちょっと物足りないかなぁ~

昨日も良く晴れていいお天気だったね(^_-)-☆
今日も気温上昇して暖かくなるよ~
ベランダでは朝夕雀たちが来てピーチクパーチク
騒がしく行き来してるんだよ~ヾ(≧▽≦)ノ

昨日は病院行って結果聞いてきたよ
ポリープ5個あって其の内の3個が癌だったみたいだわ
聞いてびっくりしたよ そんなにあったのかってね
でも全部取り除いたから安心ですよだって(^▽^)/
ポリープの写真も貰ってきたわ
凄かったね( ゚Д゚)

整形外科の先生に紹介状書いてもらわなかったら
きっと検査もしていなかったし進行してたと思ったら
本当に感謝しかないですよね

お仲間さんも何時もねぎらいの言葉かけてくれて
励ましてくれたから心の支えになったし嬉しかったm(__)m

もう元の生活に戻していきたいから少しづつ頑張っていきますね
何時も愚痴とか聞いてもらえてよかったなぁ~
これからもよろしくお願いしますm(__)m

今日も暖かくなるから水分摂取してね~
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/08 16:14:41

    るなさん

    こんにちはm(__)m
    こちらこそいつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

    まだまだ完全じゃないのでゆっくりさせていただいてますm(__)m
    今日も晴れて暑いくらいですね 水分補給忘れずにね
    お疲れ様でしたユックリしよう(o^―^o)ニコ

  • るな

    るな

    2022/04/08 16:05:34

    わぁああ、なんと!そんなだったのですね。
    ほんと~~~に良かったですね(^-^)
    うん、いろんなその全てに感謝♪
    ミルクちゃんはいつも明るくって魅力的♪とても励みに
    させてもらってるけれど、けど、ムリなくね^^
    しんどいときはしんどい、って言って
    我慢しないで大事にしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/08 04:25:04

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    昨日は晴れて朝がにじみ出るほどの1日でしたねヾ(≧▽≦)ノ
    今日も晴れていいお天気になり暑くなりますので
    水分補給忘れずにお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2022/04/08 02:45:09

    悪性のポリープ無事切除、よかったです
    良いお医者さんとの出会いは大事ですね
    お互いに予後に気をつけて頑張っていきましょう

    この病気になってよかったことも多々あります
    ミルクさんが言われた通り見えなかったものがたくさん見えるようになりました
    無理のないよう気をつけて体調管理していきます
    ありがとうございました<(_ _)>

  • jun

    jun

    2022/04/08 02:35:50

    こんばんは!回る寿司はやってませんでしたが、普通に寿司あったので、たらふく食べてきました。

    やっぱ、ネタが違うよ、値も違う。2~3倍から高いので5倍だよ。ネタが解凍して水っぽくない、甘い。

    今日は大人二人だけども、子供は連れてはいけないな~~。

  • こだま

    こだま

    2022/04/07 23:45:29

    こんばんわ(n_n)睡魔以外は快適な1日でした。今年も軒先にツバメが戻ってきました。(⌒_⌒)

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/07 22:39:10

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日も晴れて暖かく汗ばむ1日でしたね
    いつの間にか横になってたら寝落ちしていましたヾ(≧▽≦)ノ
    最近眠れない日が続いたから疲れたのかもね

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/07 21:30:54

    定番の・・・3・10でした

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/07 20:29:54

    こんばんは~今日は、汗ばむ陽気になりました。
    まだ寒暖差があるので油断をしないでくださいね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/07 19:18:34

    今週はもう暑くなるんだと思ってたら 
    今日は寒い 昨日より5度も低いって 
    暑くて寒くて 忙しいです~w

    1か月予報が出たけど 平年より高いって
    それって暑いってことよね ヤダぁ~~
    ご自愛です^^

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/07 18:12:50

    こんばんは~♪ 昼間は、良いお天気でしたが。夕方は寒いです。><
    ミルクちゃん今日もお疲れさまでした。♬

  • バド

    バド

    2022/04/07 17:48:05

    こんばんは~⌒( °°)⌒ 今日も暖かかったです^^

    今日は 5:15で 20個でした^^;

    焦らずゆっくりね^^

  • 総悟

    総悟

    2022/04/07 14:51:25

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    雀さんお喋りいっぱいしてるんですね(*´▽`*)
    お喋りはいいけどミルクさんがせっかく干したお布団にポトっと置き土産は
    置いて行かないで欲しいですね(;・∀・)
    お医者さんから全部取り除いたから安心ですってはっきり言って頂けて良かったです(^-^)
    早期発見に繋がった整形外科の先生も凄いですね!
    本当ミルクさん良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    元の生活戻るためとは言え本当ゆっくりゆっくりですよ~
    しんどくなったら一休みですよ~(^-^)
    ミルクさんも今日も素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/07 13:07:07

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、現在は16℃です。
    あはは、雀さん元気ですね。
    糞が辛いですね。
    そうでしたか、え?3個が癌ですか?
    そうですか、安心といわれて何よりです(祝)
    そうですね、感謝ですね。
    素敵なお仲間がおられ嬉しいですよね。
    そうですね、ご無理をなさらずに少しずつですね。
    はい、ありがとうございます。
    水分摂取をします。
    はい、そうですね、笑顔で楽しい時間にする為に努力をします。
    どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/07 12:57:23

    こんにちは
    初期で良かったですね 
    取り敢えず一安心ですね~♬
    私はステージⅠでしたよ 今は3カ月に一度健診に行っています

  • はとち

    はとち

    2022/04/07 12:29:41

    こんにちは~明日ワンコの注射があるのでお天気が心配です↷

  • 涼子

    涼子

    2022/04/07 12:28:48

    ミルクちゃん おこんにちは。

    ポリープの3つはそうだったのね~
    大腸はゆっくりゆっくりみたいなので
    早い段階でわかって良かったです。
    しばらくは無理する事なくゆっくり過ごしてね。
    今日は少し雲が多いので気温もましかな?

  • ミミ

    ミミ

    2022/04/07 09:59:19

    こんにちは~♪(人''▽`)ありがとう☆
    早期発見でよかったですね。
    体調戻るまで、お大事にしてね(*^-^*)♪

  • チロル

    チロル

    2022/04/07 09:17:48

    おはよう。
    ポリープの切除で安心しましたね。
    早期発見早期治療が重要だとしみじみ思います
    気になる事はほっとかないのも大切で
    私も心に留めておきます!

    いつも元気をありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/04/07 08:58:55

    ポリープ5個のうち、3個が!?でも、かる~く書いてあるっ(@_@)
    知識無いんだけど、取り除いたから、安心ですよ~なら、良かった♪(^_^)v

  • しろ

    しろ

    2022/04/07 08:34:02

    おはようございます
    検査結果で安心して、ほんとうに良かったね♬
    毎日、無理をしないように過ごして行きましょうね。

  • Jackson

    Jackson

    2022/04/07 07:56:58

    おはようございます。
    先生から安心ですの言葉は嬉しいですよね。お身体お大事にしてくださいね。
    今日も良い一日になりますように!

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/07 07:50:52

    おはにゃ^^

    物足りない

    ん~~

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/04/07 07:35:27

    ミルクさん いつもありがとうございます。おはようございます!
    早期発見で 良かったですね。ホッとしました。
    今日は特別に素敵な一日になりますように。

  • こころ

    こころ

    2022/04/07 07:27:37

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    よかったね〜
    整形外科の先生に感謝だね
    ホッとして涙出てきちゃったよぉ〜

    暖かくなってきたけど 寒暖差がすごいよ
    体調と相談しながらご自愛ご自愛だよ(*゚▽゚)ノ
    のんびり楽しく過ごそうね〜(⌒▽⌒)

  • yuri

    yuri

    2022/04/07 07:06:31

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    家の主人も・・ポリープ切除手術・・6日にしました・3個でしたが・・・
    5年前は・・初めてで・・12個もあってね・・❕驚いたよ・・・❕・
    今は3年に一度・検査してます・ガン要素があっても・早期発見・出来たんですね・・?
    早期発見が、何よりですね・・暫くはゆっくりしてね・・。お大事に・・・・。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/07 06:59:49

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    わわわ、3個の癌(;^_^A
    整形外科の先生に感謝ですね。
    これからもご無理なさらずに、
    マイペースでお過ごし下さいね。

    日中はポカポカ陽気で気持ちいいですが、
    朝晩はまだ寒いですね。
    寒暖の差には、十分お気を付けてお体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    にこにこ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/04/07 06:53:47

    おはようございます^^
    安心の検査結果で、良かった!良かった!(^o^)
    さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/07 06:36:28

    おはようございます。ウクライナのブチャの悲惨な状況が明らかになってきました。ロシアの残虐な行為!