こころ

こころ

こころの日記

4/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 7


神社広場 & ニコット山
4択 AKIRA (EXILE)

ピンクキラキラの日♪
キラキラ 17個でした(⌒▽⌒)

4択は 「あきら」と聞いて思い浮かべる有名人は?
AKIRA (EXILE) の他は
中尾彬、にしきのあきら、北斗晶


昨日は地元の多摩川の土手で桜を見てきました♪
青空の下 まだ蕾もあって綺麗だった〜(⌒▽⌒)
のんびり散策しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今朝は曇り空
晴れの予報だから これから晴れるのかな

今日も楽しく過ごそう〜♪( ´▽`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/08 07:16:44

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/08 03:40:10

    こころさん今晩は^^

    フードコートの焼き肉丼美味しそうですね~(*´з`)♬
    最近焼き肉食べてないので焼き肉が食べたい今日この頃(-ω-;)ウーン

    ↑多摩川の土手で桜見られたんですね。
    まだ蕾が有るんですか(゜o゜)良いですね~♬
    こちらもう後は散るだけ~と言った感じです(´-ω-`)
    昨日もかなり散ってました❀

    今日はお休みなので目覚まし無しで寝放題します( ˘ω˘)スヤァ
    今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • jun

    jun

    2022/04/08 02:43:25

    こんばんは!回る寿司はやってませんでしたが、普通に寿司あったので、たらふく食べてきました。

    やっぱ、ネタが違うよ、値も違う。2~3倍から高いので5倍だよ。ネタが解凍して水っぽくない、甘い。

    今日は大人二人だけども、子供は連れてはいけないな~~。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/07 23:02:14

    今週はもう暑くなるんだと思ってたら 
    今日は寒い 昨日より5度も低いって 
    暑くて寒くて 忙しいです~w

    明日はいいお天気そうで 娘がお休みなので
    毎年行ってる 土手の桜を見に 連れてってくれるって
    本当は先週末がよかったんだけど ワクチン3回目受けてきて
    副反応で ダウンしてたもんでねww
    もう桜吹雪でしょうけど 楽しんできます
    実は ちっとも動かない私に 歩けってことなのよね~ www

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/07 22:56:13

    こんばんは。

    今週末はすごく暖かくなりそうな予報ですね、いきなり予報が変わらないでいてくれることを
    切に願います。
    発芽したバジルとイタリアンパセリが少しづつ育ってきています。外で育てると
    バッタに食べられたり
    もんしろちょうに葉の裏に卵を生みつけられて、摘んできて洗っている途中で気がついて
    ”ぎゃーーー!!!”っていうこともしょっちゅうですよね。
    今回は虫に悩まされないことを願います。

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/07 22:40:40

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • こる

    こる

    2022/04/07 22:09:38

    こんばんは!
    そろそろ気温も落ち着いてくれるとうれしいですね☆

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/04/07 21:47:06

    こころちゃん、こんばんは。
    散歩中の親子がにゃんキッズを見てました。
    実はね、にゃんキッズがこの人たちを見てるんだ~

    抜歯は無事に終わりました。
    親知らずではないけど太くて長さもあるので傷が痛みます。
    書き直しちゃった。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/07 20:34:58

    こころさん、こんばんは、明日の良い天気を大切したいですね

  • すずらん

    すずらん

    2022/04/07 19:32:45

    可愛いうさぎコーデ(*´▽`*)
    こんばんわ温度差がありすぎ('_')桜が葉桜になって来たね

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/07 19:25:56

    こんばんは。
    今回のタウンイベは有料の参加アイテムが
    いろいろ選べて困っている人が多いですね。
    私は帽子のみです(>_<)
    節約モードです。

  • 亜子

    亜子

    2022/04/07 19:13:15

    こんばんわ~^^桜が散り始めましたが。今度は、八重桜ですね。見に行きます。まだまだですね。><
    あら~^^こころちゃん何て可愛いのです~(´ー`*)ウンウン

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/07 18:36:30

    こんばんは~ 

    昨日の時点で副反応がなかったので油断してました。
    今朝目が覚めるとずーんと頭が重い。
    心なしか全身がだるくて力が入りません。
    まずい、副反応が出た!
    と思うも猛烈なのどの渇きを覚えて少しずつ起きました。
    こんなときこそしっかり食べると心がけているので朝食を済ませて検温。
    37度8分です。
    平熱が35度8分なので、普段より2度高いわけです。
    頭が重いのも納得。
    この発熱由来の頭痛がつらさの原因と思い、鎮痛剤を飲みました。
    副反応が出る分効果があると聞きますし、ここしばらくは辛抱ですね。
    現在は薬が効いて比較的余裕のあるときに巡回してますが、突然巡回を休むこともあるかもしれません。
    何日かご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。
    (o_ _)o 

  • 梵

    2022/04/07 17:01:06

    お夕です☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    いやぁ、昨日はCT検査にCP調子悪しでダウンしていました(^^ゞ
    くどいようにCT検査時は緊張しないで楽にしてと言われている意味が分かりました。
    CT検査で初の拘束バンドで緊張しまくりでした(笑)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/07 17:00:26

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/07 15:08:01

    こんにちは!

    多摩川の土手の桜はまだ綺麗でしたか?(#^.^#)
    今年は長く楽しめているようですね~
    今日は曇って来たけど穏やかです。
    毎日不穏なニュースばかりで滅入りますものねー
    綺麗な花や可愛いコーデで癒されたいねw

  • シンシン

    シンシン

    2022/04/07 14:49:34

    8日は有休を取ったので金融機関や
    スーパーに一人で行ったりする予定だけど多分お昼寝しちゃいますww

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/07 14:36:54

    こんにちは♪
    こちらは朝・晴れていたのに曇って来ました。
    地震が来そうで怖いです><;

    こころさん、とっても可愛いコーデ・お似合いですよ!☆彡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/07 14:15:49

    こんにちは~♪
    ちょっと忙しくて午後の訪問になりました
    日が照って来たけど寒いです
    昨日は20度越えたのに温度の変化に身体がついていけないですw

  • はとち

    はとち

    2022/04/07 12:28:21

    こんにちは~
    明日ワンコの注射があるのでお天気が心配です↷

    キーラキラキュートなうさちゃんかわゆい~♡
    なんとピンクヘアー初購入しました(〃▽〃)
    悩みに悩んだ背景がおソロ~!ですよね~♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/07 10:28:08

    こんにちは。

    4月のタウンイベントが始まったら、テンション上がりっぱなしです!
    うさぎ耳コーデかわいいねぇ。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/04/07 09:48:12

    おはようございます^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/07 09:16:55

    おはようございます。
    黄色のメガマリーゴールドが
    一度に六本出て、思わず課金花の時なら
    良かったのに!と思ってしまいました(^^;
    いつものお届けです!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/07 08:24:45

    おはようございます^^
    タウンイベントの帽子どれも欲しくて迷いましたよ( ^)o(^ )
    こころちゃんのうさ耳も可愛いね♬

  • ゆういち

    ゆういち

    2022/04/07 07:45:24

    こころ さん
     
     おはようございます。ステキ♪&水やりに参りました。
     昨日は1日中バタバタでIN出来ませんでした。今日からまた宜しくお願いしますm(*_ _)m

      近所の神田川沿いには桜やハクモクレン、桃、ユキヤナギなど色々な花が咲いています。色鮮やかな時季ですね(*'▽')♪ 春だ♪

     良い1日を٩( ‘ω’ )و !

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/04/07 07:42:45

    こころさん いつもありがとうございます。
    おはようございます!今日もごちそうさまでした。素敵な一日になりますように。

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/07 07:40:49

    こころちゃん

    おはようm(__)mいつもありがとう(*´ω`*)

    昨日の結果出てビックリしたわ
    もし気づかなかったら大変なことになっていたんだね
    何かこころちゃんからのコメ読んでお友達で良かったって思ったよ
    家族でもここまで思ってくれないからね嬉しいよm(__)m

    今日も晴れて暖かくなるんだって 紫外線対策してお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね