taka546

ダッシュ

日記

掃除機怖い。


https://pbs.twimg.com/media/FPs76N0aIAAoJ9o?format=jpg&name=small



歳のせいか肩首のコリが治らない。
ストレッチ&整体&湿布で痛みが取れないとなると、
どうしたものか。

127/75/78

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/04/08 05:29:42

    整体でも治らないとなると...もう
    痛み止め飲むしかないのかな?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/04/07 16:08:41

    ネコちゃんは掃除機苦手な仔多いですよね。

    スズランさんのコメを見て思い出しましたが、葛根湯はどうでしょうね?

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/04/07 15:05:55

    掃除に構えるりんちゃん

    お風呂ですかね~あとは 昔は銭湯がたくさんあってラジウムとかラドンとかそんな
    温浴効果のある仕方がありましたけど

    家庭用なのは?ないのかなーと思ったりもします。

    血圧は安定ですね

    では~

  • かえで

    かえで

    2022/04/07 14:58:21

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんも掃除機怖いのね。
    インコも怖がるよww

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/04/07 14:44:34

    逃げるよね~(´ー`*)ウンウン

    血行のよくなる漢方とか?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/04/07 11:58:35

    私は湿布で対応してますが効かないとなると大変ですね。
    後は温浴ぐらいかな。