らいせ

らいせ

こんにちは

JKヤダ!詰み!

日記

みなさんこんにちは、らいせです。

実はらいせ、来週の月曜日に高校の入学式を控えております。いやー、嫌ですね。卒業式を終えてから一ヶ月もニート生活してたんだからそろそろ社会に戻らないとそりゃヤベーだろって自分でも思ってます。思っているだけですが。
嫌な理由、一つ目(?)!入学式の翌日提出の課題をまったくやっていない!自業自得!はい次!!
二つ目!校則がゴミ!なんですか朝のショートホームルームでスマホ回収って!乱雑に回収して画面割れたらマジでどうしてくれるんですかね!!
三つ目!友達ができるか不安!らいせは早口オタク!眼瞼下垂のせいで目つきが悪いと常々言われてきたほどには劣っている容姿!コミュ障!むり!!友達できない!!!不登校になって単位落とす!!!留年!!!高校中退!!!自死!!!!!...むり....だめ....JKなれないこわいもん...。
四つ目!高校への過度な期待!!謎に期待してしまっている自分がいる!!!現実を知ってブチ落とされるのは勘弁!!
...らいせほんとに高校行かなくちゃだめですか...??
ここまで言っておいて数ヶ月後に「高校楽しいヤバ!校内でTikTok撮る!」とか言い出してたら申し訳ないですが...。
そろそろほんとに課題に手をつけないとダメですね...やります...。明日は推しサマの活動○周年記念〜みたいな日なのでそれのお祝いイラスト描きながらちまちま進めます。はぁ...。
先が、思いやられます。

らいせ、最近REALITYというアプリで配信しております。「蕾我らいせ」という名前で活動していますのでもしよければ見に来てください。らいせっていうHN、かなり気に入っているんですよね。

  • 村雨ゆうき

    村雨ゆうき

    2022/04/10 21:48:09

    …訪問ありがとう。

    うん、うんうん。
    落ち着いてくれ~~~~~~~~~~~~~~~w

  • りんた

    りんた

    2022/04/07 23:31:59

    クリエイティブなことは応援してる