キミちゃん

キラキラ15個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 5

今日は猫ちゃんのお薬をもらって来ます
午後5時ごろの混まない時間を狙って連れていきます(=^・^=)
大変だけど大人しく待っていてくれるので楽です!(^^)!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/08 15:31:14

    ニコタのキミちゃんはお洒落が楽しめるので頑張ってます♪

    今日は午後も来客続いて忙しかったです。 (;一_一)

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/08 14:30:04

    こんにちは・・キミちゃんは、朝は忙しい方なんですね
    まだ、パソコン立ち上げてないから?
    そう感じました^^お仕事お疲れ様です

  • ななと

    ななと

    2022/04/08 11:24:02

    こんにちは~~・・キミちゃんってお洒落ですね
    今日も全国的に晴れの様ですね、昨日ラーメン食べに行った
    久しぶりに食べたけど、美味しかったよ
    花金・・ガンバ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/08 09:01:33

    ありがとう~❤

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/04/07 17:50:07

    こんにちは。
    私も薬を貰いに行って来ました。
    アバター可愛すぎる~。カワ(・∀・)イイ!!