かな

キラキラ交換~♬

日記

キラキラに新アイテム登場したので


さっそくこのドレスに交換してきました~♬

今回のドレス可愛いですね~(❤´艸`❤)

  • かな

    かな

    2022/04/08 20:07:41

    tonちゃん、こんばんわん^^
    うんうん。今回のキラキラアイテムすっごく可愛いよね♬
    色も良いし♬
    おソロやね~(*^-^*)
    良いアイテムあるときって集中するよね!
    欲しい物に優先順位つけるのが難しい~
    ガチャも良いものがある時って集中するからその時は
    Pコインで回すかどうか我慢するのに苦労する~^^;
    ガーデンのPコイン合成にはほぼ参加できないよ^^;
    やっぱりプレミアムショップでお買い物するくらいかな~
    キラキラはどうやっても自分ではどうにもできないもんね
    なんとかキラキラポイントを上げてくれることを切に願う~(✿◕‿◕✿)

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2022/04/08 18:33:20

    かなちゃん

    そうだよね、今回のキラキラ可愛いよね。
    私も即、交換したよ。
    オソロだもんね。

    2月、4月、9月、10月当たりは、可愛いのが出るから、Pが、散財してしまう(涙)
    ガチャと、ガーデンにはまると、ヤバイので、我慢です。
    今は、キラキラで、ガチャチケットも交換できるから、キラキラ必死で
    貯めてるけど、貯まらんもんだよね

  • かな

    かな

    2022/04/08 12:27:36

    紫桜さん、こんにちは~^^
    今回のドレスのオレンジは可愛いですよね♬
    ありがとうございます♬
    ほんとにキラキラ貯めるの時間かかりますね^^;
    今回のキラキラアイテム欲しい物他にもあるので頑張ってまた貯めます~(✿◕‿◕✿)

  • かな

    かな

    2022/04/08 12:25:50

    まあちゃん、こんにちは~^^
    はい^^キラキラ貯めてたんですぐに交換できてヨカッタです(❤´艸`❤)
    今回のアイテム可愛い物が多いですよね♬

  • 紫桜

    紫桜

    2022/04/07 19:42:24

    こんばんは☆彡
    オレンジ色も明るめで可愛いドレスですね(*^∇^*)
    とってもよくお似合いですよ~♫
    キラキラ貯めるのは大変ですが素敵なものと交換できると嬉しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/04/07 19:09:16

    こんばんは。
    キラキラで可愛いドレス交換出来て良かったですね。