はんそろ

藤子A不二雄先生亡くなる。。

日記

子供の頃とてもお世話になりました。


大人になってからも、笑うセールスマンで
お世話になりました。

残念です。

心よりお悔やみ申し上げます。

  • 時無草

    時無草

    2022/06/16 22:17:00

    こちらにコメさせて頂きます
    はんそろさんのお母様の訃報を聞いていろいろ
    思い出す事ありました
    私も母を12年前亡くしました
    胃癌で手の施しようがなかったので手術もせず
    痛みの緩和だけで60代の母は早々と旅立ちました
    いなくなって心にぽっかり穴が開いてしまったような
    寂しさで母の存在はやはり特別なものだったと今でも
    感じています
    今年の5月久しぶりにお墓参りをして母の墓前で
    話してきました
    お疲れがあると思いますがお身体に気をつけて
    お過ごしくださいね。

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2022/04/08 10:13:42

    本当に残念です。
    私も先生の漫画読んでましたよ。

  • 村雨ゆうき

    村雨ゆうき

    2022/04/07 23:05:19

    日記広場から来ました。

    まったく残念です、ご冥福を祈るばかりです。
    あちらの世界で藤子不二雄のペンネームが復活しているのでしょう。