みっぴ

笑っちゃう!ってか笑うしかない・・・・。

ニコット釣り

なんじゃこりゃ!笑っちゃうよね~。

いつもより、餌をたった1ランク落としただけなのに・・・。
このしょぼさ!びっくりしちゃった。

無料セットでさえピンクの長靴が釣れたのに・・・。
たった28コインだなんて、竿代にもなりませんでした。

これじゃ、かぼちゃなんて釣れる気もしないよ~~!

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/20 01:02:03

    これはかなり低めの波がきましたね(>_<)
    好調なときとの差は本当に激しいですね。

    明日は今日のリベンジになりますように!
    かぼちゃも1匹目を追ってきっとやって来ますよ♪

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/10/19 21:01:05

    見事な雑魚揃いですね~^^;

    明日はきっちりリベンジですね^^

  • もぐら

    もぐら

    2009/10/19 20:13:04

    こういう日もありますよ。
    かと思えば、レアが大量に釣れる日もあるし、
    釣りはかなり波ががありますね。

    挫けず頑張って下さいね。
    応援してます!